人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY BIRTHDAY♪

今日は友達の誕生日。
誕生日の近い二人はお互いにプレゼントを交換する。
ちょっと自分では買うのをガマンする・・・ちょっとだけ贅沢なもの。
毎年なかなか決まらないけど、案の定今年も決まってないらしい。
今年は私が歯の治療中のため、バースデーランチもままならず(汗)

プレゼントが決まるまで、せめてもの罪滅ぼしに、ブログを始めてめきめきと料理の腕を上げたその友達にタブリエを縫った。
HAPPY BIRTHDAY♪_e0095183_9253689.jpg

細い彼女はタブリエがよく似合う。
もう何年も前にプレゼントしたものでも、大事に使ってくれる。
今回はリネン。これならくたくたになるとさらに味が出るよ~♪

ブルーのイメージの彼女だけど、今回は今私が好きなチョコレート色のギンガムと赤の布を合わせた。HAPPY BIRTHDAY♪_e0095183_9315945.jpg



最近お気に入りなうしろ姿。








これからもお料理頑張って、ブログでたくさん紹介してね。
お誕生日おめでとう、きいちゃん♪
by odorunonki | 2005-11-17 09:42 | ちくちく