人気ブログランキング | 話題のタグを見る

266. Un Papillon

今月のネイルはノープランで行ったので、完全にネイリストSさんにおまかせ。
ピンクベージュのグラデーションに蝶のパーツとラインストーンででシンプル&シックにしてもらいました。
266. Un Papillon_e0095183_14431248.jpg
266. Un Papillon_e0095183_14425692.jpg
実際はもう少し濃い色ですが・・・やっぱ難しくて苦手です、ネイルの写真(も)><
左右で微妙にデザインが違います。
指先がぷるぷるツヤツヤになるとテンション上がります♪

ネイル予約の4日前、パソコンなし生活も10日を過ぎた頃、さすがにipodの動画で暇つぶしばかりもどうなのよ・・・と思い(遅すぎ)キャラバンタオルを首にかけ、ipodで彼の曲を聴きながら庭の草むしり。
これがすごいんですよ~、信じられないぐらいはかどる!!
いつもは計ったように1時間で腰が痛くなってギブアップするのに、アゲアゲのまま、気づけば2時間です。
お陰で庭の雑草はきれいになくなりました^^
が!ゴム手袋の中で左右の人差し指のネイルが取れてた><
どんだけ必死で草をむしったんだか(爆)
人差し指にかかる力ってすごいのね・・・。
しかも、爪まで折れてました;;
というわけで、今回は折れた人差し指に合わせてカットしてもらったので、若干短めのネイルになりましたが、ピアスは付けやすくなりました(笑)







by odorunonki | 2012-09-09 17:34 | わたし