265. LAST DANCE

めざましテレビで、1週間ぶっ通しで特集を組まれていた踊る~を今朝見終えたところで次女と『早く観たいね~』と話していたのに
『今からアッキーと踊る~観るよ。い~だろ~^^』とメールがーー。
完全な裏切り><
バイト前に夕方チラリと帰って来て『超楽しかったよ~。さっぽは1番好きかも♪』と言うので、どうにも我慢できず、速攻で長女にメールをし、レイトショーで踊って来ました。
今まで彼の映画は何本も劇場で観て来ましたが、実は、公開初日に観るのは初めて^^;
踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望
最初、いきなり鳥肌立っちゃって・・・。
やっぱ好きだ・・・踊る~の創り、カッコいい。
テレビシリーズから映画まで、フラッシュバックしながら進むオープニングでやられちゃいました。

思いっきり笑って終わりかと思いきや、やっぱズビズビ泣いてしまいました^^;
ええ、今までの色んな思いがありますから。
みんなに愛されてきたこの作品に、大好きだった彼が携わって来てくれたことが本当に嬉しかった。
私が22年、心から愛してきた人ですから^^
最後のシーン・・・バイバイ!と言うように手を上げ背を向けて走る姿が本当にカッコよくて・・・。
エンドロールも今回のLove Somebodyもすごくよかったなぁ。
15年間の踊る~の歴史に幕を閉じてしまうけど、いつまでも輝き続ける作品だと思います。
e0095183_0295186.jpg
織田くん、青島くん、ありがとう・・・。







[PR]
by odorunonki | 2012-09-08 00:39 | ビタミン