257. Dear My Friends

オリンピック、終わっちゃいましたね。
オリンピックに出るだけでもすごいのに、出ればメダルを期待される・・・。
その重圧があって、たくさんのドラマが生まれて、喜びの涙、悔しい涙、たくさんの感動をもらいました。
史上最多のメダル数・・・すごいです!!
ボキャが少ない私が言うとなんか軽くて薄っぺらい表現だけど^^;
ありがとう!!

感動つながりで・・・(笑)
彼の初ホールツアーのアフターパンフレットが届きました。
FC限定で、ツアーのステージや各会場のオフショットをまとめたフォトブックです。
表にはアルバム、裏のセットリストの上にはライブチケットも収納できるようになっていて、これひとつでキャラバンツアーがギュギュッと凝縮された優れもの^^
e0095183_17171488.jpg
その名も『風歌キャラバンボックス』
e0095183_17173729.jpg

e0095183_17225164.jpg

e0095183_1720415.jpg
いきなりダンサーたちと踊る彼を見た、あの衝撃が甦ります。
e0095183_1727240.jpg
Dear My Friends・・・ファン・インティライミ達に向けられた彼からのメッセージ。
ステージに対する想い、曲に込められた想い、そして、一緒にこのキャラバンツアーを作り上げたファン・インティライミとお客さんへの感謝の言葉が綴られていて、泣いちゃいますって!涙腺の弱いエビータは;;











e0095183_17302721.jpg
e0095183_17304058.jpg
e0095183_17305662.jpg
どの写真も素敵だけど、私が1番好きなのは、意外にもこれ。
ライブ終わりにがっしりハグをする中年男性(たぶん)・・・誰!?
彼の満ち足りた表情と、背中の男性・・・想像力を掻き立てられる1枚です(笑)

あーーーー、ライブ行きたい!
彼に会いたい!
あの歌声で包まれたい!
1年で1番嫌いだけど、今年ほど待ち遠しい年末はありません^^






[PR]
by odorunonki | 2012-08-13 17:43 | ビタミン