人気ブログランキング | 話題のタグを見る

251. ドライブという名の・・・

暑い・・・今日も相変わらずの暑さです><
で、私、なんでひとりエアコン我慢してるの?と自問自答しながら、夕方まで首に巻いたタオルに保冷剤を忍ばせて耐えています。
それも長くはもたないから、何度も何度も換えながら(涙)
こんな健気な私を、神様は見てくれてるかなぁ・・・(笑)
251. ドライブという名の・・・_e0095183_15201813.jpg
入道雲がもくもく、空いっぱいの午前中、次女とドライブという名の教習をしてきました。
長女が飲み会で、車を置いて行ったので、そんな日はすかさず車に乗りたがる次女(笑)
今が一番楽しい時なんですよね~。
予想に反して、初めて乗った時から長女のそれを上回るドライビングテクニック(そんなたいそうな^^;)だったので、あの教習メニューは作らず、適当に『あそこ行って~』『こっち曲がって~』方式で(笑)
実は、もう4回目にして独り立ちし、バイトに行ったり、こともあろうにアッキーを助手席に乗せたり・・・。
けど、バックは苦手。
これは長女以上に下手くそ(爆)
そこで、『明日、アッキーとJカフェ行きたい!!』という次女のために、教習場所はそこに決めました。
251. ドライブという名の・・・_e0095183_15184650.jpg
閑散としたマリーナホップ(爆)
だ・・・大丈夫ですか??と言いたくなるほど、夏休みなのに閑散としてる^^;
しかし、小さいくせに400円もする観覧車は動いてます。
あ、私、ここに来るの3回目。
西日本最大とうたわれた(確かそうだったよね?)アウトレットができてすぐ、ものすごい人の時と、そろそろヤバいんじゃないの?と心配になった4年ぐらい前はランチで。
そして今回。
マリーナホップ・・・今でも機能してるの?^^;
ここのJカフェなら駐車の心配もありませんが、練習にはもってこい。
このだだっ広い駐車場、どこを使ってもいいよ~(笑)
251. ドライブという名の・・・_e0095183_15281527.jpg
まぁ、すぐに上手くなるわけもなく、すぐに飽きたけど(爆)
251. ドライブという名の・・・_e0095183_15311461.jpg
251. ドライブという名の・・・_e0095183_15321522.jpg
暑くてたまらないから、今日の教習、おしまい!!
あ!あなた・・・お化粧はしてるくせに、上のTシャツはパジャマのままだったのね><
『帰ったら出かけるし、どうせ着替えるもん。いいんよ~』
とんだ横着者でした。







by odorunonki | 2012-08-07 15:37 | 娘たち