234. アゲアゲの1日

昨日、美容院でカット&カラーをして来ました。
Tちゃんのシャンプー中、あまりに気持ちよくて寝てしまう私(笑)
彼女は私にとってゴットハンド。
シャンプーもマッサージもカラーも、もう彼女しか受け付けません。
『そんなこと言ってアゲてくれるの、○○さんだけですよ~』と彼女は言うけど、
長女と同い年、次女の高校の先輩でもある彼女を、私は思いっきり応援しています。
丁寧な仕事、かわいい笑顔、きっと立派な美容師さんになれるよ♪

カットはもう20年同じ、自称イタリア人のごんちゃん
『最近、何してるんですか?』から始まると、どうしても80パーセント占めてる彼のことを話すよね(笑)
そしたらなんと!!
『僕、今チャリで通勤中に聴いてるのはナオトですよ!あのアルバム・・・なんでしたっけ?』
『風歌キャラバン?』
『そうそう、それ!帰りなんか大声で歌うから、かなり怪しいですよ^^;』
『マジでかっ!!』
彼が25歳の頃から知っている私ですが、アーティストで意見が合ったことははじめてです(笑)
『ナオト、いいよねぇ~^^』
『けど、歌は難しいですよ、めちゃくちゃ><聴いたら歌えそうなのに、全然歌えん;;』
昨日はかなりアゲアゲの私でした^^

ぴあのシステム障害で、エントリー開始が1日延びましたが、鼻息フンフンで10時からFC先行のエントリーに臨みます。
クリスマスは大阪で、彼とタオル回してお祭りすることを夢見て^^
さぁ~、10時までにとっとと家事を済ませよう。
e0095183_934887.jpg

e0095183_94839.jpg











これ、とってもいいお話なので・・・。

http://www.tfm.co.jp/links/index.php?itemid=48770&catid=1129

長女が先日、会社の車でお出かけ中にこの番組をラジオで聴いたって。
『こんないい番組があるんだ~』って思ったところに、私がこれを見せたので、ふたりで盛り上がりました。
我が家は電波がクリアじゃないので、ラジオはほとんど聴きません。
でも、こんな素敵なエピソードを紹介する番組なら聴いてみたいなぁ~。
やるじゃん、ゆうちょ!(笑)







[PR]
by odorunonki | 2012-07-27 08:57 | ビタミン