227. どうでもいいこと

暑い・・・暑い・・・この言葉しか出てこない1日でした。
実家は県北ですが、今じゃ市内と気温が変わらないんじゃないの?
田舎のくせに暑かったーー、ホント。
昔は田んぼから吹く風が部屋を通り抜けて、それが心地よくて、和室にごろんと転がってお昼寝するのが至福の時だったのに・・・。
今じゃすぐにエアコンONですよ。
自分の家じゃ我慢できるするのにね(笑)

夕方、家族が帰るのを待ちながらPCの前にいて、ふと窓の外に目をやると、光り輝くインティが!
うぉーーーーと思い、写真を撮ったら・・・
e0095183_20534919.jpg
えっ!?
こんなのじゃなくてーー、すっごい絵に描いたようなインティだったのよぉ><

先日、SCに行き、用事を済ませて地下駐車場に下りようとエレベーターを待ってたら、ドアが開いて目が釘付け。
『ナ・・・ナオト?』
ハットにベストにクロップドパンツ。
その3点セット、思いっきりナオトじゃーーーん(爆笑)
きっときっとナオトをリスペクトしてるに違いない!(勝手に思い込む)
思わず握手を求めそうになりましたが(うそ)
彼は若いパパで、ベビーカーを押して出て来たので、思わず笑いそうになりました。
車の中で速攻takeちゃんにそのことをメールで報告。
その前日は、初めて彼が夢に出てきて爽快な目覚めだったし~^^
今、私の頭の中の80パーセントは彼で占められています。
あと10パーセントがおいしいもので、残りの10パーセントが家族のこと。
どうしましょ・・・困ったエビータです^^;
好きになったら一直線・・・なんだよねぇ。

今年のクリスマスは大阪で過ごしたいな・・・。
お楽しみの発表が早くないかと、ドキドキの毎日です^^







[PR]
by odorunonki | 2012-07-22 21:11 | ビタミン