215. 夢の時間 2

思ってました?
のんき♪のことだから、1回で完結するわけないだろ・・・って。
はい、その通り~(笑)

ライブの追記。
バラードはピアノ弾き語りの『愛してた』だけでした。
前回は涙したこの曲、今回は一緒に歌いました^^
そして『今のキミを忘れない』の歌い出しは今回もマイクなしのアカペラ。
『おおぉ~~~』の会場に
『でしょ?ナオト、こんなん。歌うまいん』って、胸張ったりして(笑)
ツアーの時は歌わなかった『アドベンチャー』も聴けてよかった~。
ダンスの振り付けかわいかったし^^
アップテンポでノリノリの曲中心で、タオル回し怒涛の3曲は『あぁ・・・もう終盤だ』って、ちょっと悲しかったけど、二の腕プルプルで回したさぁ~。
長女がプレゼントしてくれたnikoのシャツ、暑くてボタンを外してたら、タオル回してるうちに袖がどんどん下がって二の腕むき出しだしね^^;
まぁ会場で私の二の腕凝視してる人はいないよね、ひとりも(笑)

やっぱライブは中毒になりますね♪
私、もっと体力付けよう!
まだまだ飛び跳ねてタオル回さなきゃいけないし~。


さぁ、ライブが終わったら、田舎者の私たちのためにMINAちゃんが書いてくれたナビゲーションメモを見ながら電車を乗り継いでくり出しました。
ええ、お察しの通り、YAYOの希望で新大久保(笑)
それがさ・・・辿り着くまで何度乗り過ごしたか。
ええ、お喋りしてるとすっかりふたりの世界に入ってしまい^^;
爆笑ですよ『学習能力ゼロなんか・・・私ら』って。
そして新大久保駅を降りてすぐ、芸能人モノ満載のショップにIN。
ヒョンジュンのマグカップが欲しい?マジで?残念!売り切れ~(笑)
ストラップ・・・売り切れ~(笑)
e0095183_0521114.jpg
『見て見て~、私が作ったのと同じ写真~♪』
はいはい、よかったねぇ^^
みんなかごいっぱいに買ってるし、すごい人・・・。
圧倒されっぱなし、はっきり言って韓国はどうでもいいので、『あれは?これがいいんじゃない?』とあおる私(笑)
e0095183_746358.jpg
結局、2つのお店でこんなにお買い上げです^^;

あ~~お腹空いた・・・。
考えたら新幹線でサンドイッチ、さいたまスーパーアリーナでホットドック食べただけだよ。
あとは水分。ひたすら水・水・水・・・。
新大久保について何も調べていなかったので、どこがおいしいのかなんてさっぱりわかりません。
ちょっと前まで韓国に行きたくて、コスメにも興味があったのに、今はそういう類は全然だし^^;
適当に入ったお店で晩ごはん。
e0095183_7521428.jpg

e0095183_7524124.jpg
写真がこの2枚って^^;
サムギョプサルをおじさんが切ってくれてるのと、バイキングのサラダ。
憧れだったこのお箸、使いにくいったらありゃーしない!!
平べったいんですよ、これ。
お箸は丸じゃないとダメ><
あと、ビビンバ・海鮮チヂミ・チャプチェと、こってこての韓国料理を頼みました。
YAYOは辛いのが大好きなのに、私がダメだからねぇ^^;
そして、ふたりともお酒を飲まないのでひたすら食べる。
けど、お腹が空き過ぎたのと、水分の摂り過ぎ、量が多いので食べ切れないーーー><
あ~、本当はもっとゆっくり新大久保を楽しみたかったな。
今はモロッコほど興味ないけど(笑)

あ、驚いたのが、新大久保のお店って、韓国人の店員さんが100パーセント?
たまたま私たちが行ったとこがそうだったの?
とても上手に日本語を話す、優しいメンズの多いこと!
帰りに食べたフローズンヨーグルトのお店の男子は、めちゃかわいいアイドル並みのイケメンでしたよ^^
あんな子に優しくされたら、めろめろ~になるんだろうね(笑)

この後、またまた乗り過ごしを経て(爆)YAYOの弟の家に着いたのでした。
そして爆睡^^;
私って意外と図太いA型なんだわ・・・と新たな発見でした(笑)






[PR]
by odorunonki | 2012-07-17 08:39 | ビタミン