214. 『DOUBLE FANTASIATA』~THE GREATEST ASSIST~ 夢の時間

14日、広島発6時の新幹線が出発する頃はどしゃ降りの雨・・・。
それでも、テンション高く、思い切り高く(笑)YAYOとふたりの娘ちゃん、そして私の4人は東京に向かいました。
始発にして自由席には座れず立った人がいるって・・・マジで?と思ったら、3連休の初日だったのね^^;
雨も大阪を過ぎるころには止み、薄日が差して『さすが!晴れ男のナオトだぁ~』
ipodでナオトを聴きながら、ヒョンジュンの動画を見せられ(爆)
4時間経って東京に着くと、私の足は浮腫んでパンパン(号泣)
妊婦かよ><年をとるってイヤだ・・・;;
東京駅から乗り換えて上野のホームでYAYOの娘ちゃんを弟ファミリーに引き渡し、東十条のコインロッカーに荷物を預け、さいたまスーパーアリーナに向かいました。
最初、このライブにエントリーした時、日帰り弾丸ツアーを決行するつもりでした。
『何で?子供も連れてくればいいじゃん。○○さんも一緒に泊まって~^^
2日間ふたりで遊んでいいよ、子供は任せて!!』とYAYO弟の嫁MINAちゃんが言ってくれ、まるで28か国旅したナオトのように、はじめましてのお宅にお泊りするという・・・ありえないことになってしまいました(笑)
あつかましいったらないよね^^;
自分でもびっくりです。
けど、YAYOの弟ファミリー、はじめましてなのに全然そんな感じがしなくて、私はいきなり弟をたっくん、義妹をMINAちゃんと呼んでました(笑)

着いたぜーー、さいたまスーパーアリーナ。
e0095183_20555914.jpg

が、関東暑過ぎーーー><
『あ・・・暑い』
『けど、雨よりいいよね?』
「そうよ、雨で傘差して蒸したら最悪・・・』
『よね~』
この会話を2日間で何回繰り返したか^^;
e0095183_20562170.jpg
e0095183_20563427.jpg
ネットでグッズを買えなかったYAYOはお手製ヒョンジュンTシャツとうちわを持って参戦です。
欲しかったペンライトも売り切れ・・・^^;
それよりなにより、ナオトのライブと雰囲気が違うんです。
若い子もいるけど、相当お年を召した方が多い・・・。
開演30分前に会場に入って唖然。


ここからネタバレなので、興味のない方はごめんなさい、スルーしてくださいね^^;







e0095183_2150532.jpg
なんだなんだ?キャラバンタオルを首からかけた人、す・・・少ない><
完全にアウェイ・・・それは否めない;;
みんなキラキラ光るペンライト持ってるし・・・それで会場の8割占められてるし。
唖然を通り越して・・・愕然。
ヒョンジュンがステージに現れると、そりゃもう大歓声です。
当然YAYOも隣で壊れてました(笑)
ええ、私ももちろんノリましたよ、有名な曲はYouTubeでちゃんと予習したしね。
やっぱ、好みじゃなくてもきれいな顔してるしね^^
ただ・・・言葉がわからないっていうのは、なんとももどかしい。
そして、ヒョンジュン、歌いまくって踊りまくって、どんどん時間が過ぎて、だんだん不安になってくるです。
『ナオト、いったいいつ出てくるの?何曲歌うんだ?』って。
隣のひとりで静岡から参戦してたファンインティライミさんと『もういいですよね?そろそろナオト出してもらわないとねぇ^^;』と、何度言ったことか(笑)
2時間のライブの予定で、ヒョンジュンが終わった時点で1時間半経過・・・。
うっそぉーーーー、あと30分がナオト?
そんなアホな><
で、どうするよ、このアウェイの空気。
そうよ、私たちファンインティライミが頑張らなくちゃ!ヒョンジュンファンには負けとられん!!と使命感に燃えて登場を待ちました。

いきなりナオトとダンスインティライミの華麗なダンスナンバーで3曲。
この時点でもう気絶しそうーーー。
5月に見たときもそうだったけど、ナオトのダンス、いいのよぉ~~。
3曲終わってステージが暗くなり、私は叫びましたよ、エビータにしてお初の叫び
『ナオトーーーー!!』
ただ無心で、『ファンインティライミはここにいるよ~~』と、彼に届くように。
それも、1回じゃないもんね。
『あんたの声が1番大きいわ~。よく通るよ』とYAYOに褒められいい気になって、要所要所で10回は叫びました(笑)
これ、気持ちいい!やみつき~。
明るくなった時、ナオトはピアノの前でした。
いつもは軽快なトークが、この時はさすがに『ごめんね・・・僕が出てきて』的な感じで、ヒョンジュンファンに申し訳ない感じがにじみ出てて、トークもおとなしめ(笑)
けど、けど、何てあたたかいんでしょう、ヒョンジュンファン!
ヒョンジュンの時と同じようにペンライトを振ってくれ、トークに爆笑してくれるんです。
座ってる人なんかいない・・・同じようにノリノリで。
競争心剥き出しだった自分が恥ずかしい;;
ホント、ごめんなさい・・・ですよ。
新曲のリズムに合わせて会場のみんなが90度ずつ回転するのも、タオル回しのように定番になるのかな^^
ライブでお約束のタオル回しナンバー3曲が終わった時に、後ろのヒョンジュンファンから聞こえた
『楽しい~。ナオトさんのライブ行きたいね』の声に、泣きそうになりました。
本当にありがとう。
きっとナオトも喜んでるよ~。
結局ナオトも11曲歌い(セットリストがないから必死で覚えた・笑)予定時間を大幅に超えて終了しました。
ホント、素敵だった~。
蹴友ナオトとヒョンジュン、手をつないで『今、俺の右手がドキドキしてる~』のナオトの言葉に会場が爆笑で^^
あ、YAYOには前からナオトの曲を聴かせていたので、叫びこそはしませんでしたが、ノリノリ度がヤバかったです(笑)
勢い余って通路の真ん中まで行ってて(私のパワーで押し出したともいう)注意されてました(笑)

夢のコラボで夢の時間。
まさかまさかの遠征でしたが、YAYOと私にとって忘れられない素敵な思い出になりました。
次の夢の時間・・・いつになるかなぁ~。







[PR]
by odorunonki | 2012-07-16 21:53 | ビタミン