210. カーニ晴れ

7月10日、今日は何の日?
『納豆の日!!』大いばりで次女。
まあね・・・確かに^^;
でも、答えてほしかったな~。
『ナオトの日!!』って(笑)
さすがに今日は日本全国カーニ晴れだぁ~♪
メジャーデビュー前は、筋金入りの雨男だった彼、ナオト・インティライミでデビュー後は晴れ男になったんだって~^^
ナオトの日、おめでとう!ってことで、彼のブログを見ると・・・。
朝から号泣ですよ^^;
完全におバカでしょ?
でもいいの。
こんな私は嫌いじゃない。
ううん、今の自分が好き。
『いつも何かにときめいてないとダメ。○○さんにはいつまでもキラキラな咲ちゃんのママでいてほしいから、それは大事なことですよ~^^』
仲良しの看護師さんがそう言ってくれました。
これ、更年期にならない秘訣かも(笑)
今のとこ、病気が入る隙もないぐらい、『今』を楽しんでいるのんき♪です^^
e0095183_1626261.jpg
てへ^^
いつもはもう少し濃い色のペディキュアを、乙女なピンクに替えました。
『アラザン付けた?』と次女に言われた、ピンク・パール・シルバーのつぶつぶはお手軽なシール。
いつもとちょこっと違うだけで、アゲアゲなお安い女です(笑)







[PR]
by odorunonki | 2012-07-10 16:32 | ビタミン