人気ブログランキング | 話題のタグを見る

208. 夕暮れと晩ごはん

昨日の夕暮れも、不思議な空でした。
なんか・・・最近、上手く撮れもしないのに、やたら空が気になります^^;
208. 夕暮れと晩ごはん_e0095183_1763469.jpg
ね?ずっと見てたらちょっと怖くなるような。
208. 夕暮れと晩ごはん_e0095183_1772781.jpg
寄ってみたよ。
これが精いっぱい(笑)

『お腹空いたぁーーー、のっぽ達、まだぁ?』と、土曜にフリーなんて珍しい次女が、うるさいのなんの。
結局、晩ご飯は餃子とエビマヨになりました。
ははは・・・2品のみ^^;
208. 夕暮れと晩ごはん_e0095183_17135850.jpg
ガンガンに包みましたよ。
ひとりで><
208. 夕暮れと晩ごはん_e0095183_17315774.jpg
素敵なテーブルクロスでしょ?
ホットプレートで焼きながら食べる時用、新聞柄テーブルクロス(笑)
『やったぁ~、餃子パーティーじゃ~ん^^これだけあったら、当たりはずれで中に何か入っとるよね?』
やぶちん・・・やっぱ君には負けたわ。
そこまで考えつかなかった自分が悔しい;;
今度はわさびとか、チーズとか、にんにくまるごととか、ロシアンルーレット餃子にすると、固く誓った私です。







by odorunonki | 2012-07-08 17:38 | おうち