人気ブログランキング | 話題のタグを見る

199. こんなんなっちゃいましたけど

あの日、satomiちゃんにもらって、お天気が悪い日が続いたために写真も撮とらず、我慢できずにお腹に消えた抹茶のケーキ。
『近々アップします』と言ってたけど、satomiちゃんのことだから、気絶しまくって、近々がいつのことになるかわからないので、思いっきりプレッシャーをかけておきました。
そしたら、この長女が怖かったらしく、すごいスピードで寝る間も惜しんでアップしてくれ(笑)
米粉とおからの抹茶ケーキ
そのまま放置したら、それこそ鬼のような長女になるので、冷凍庫からおからを引っ張り出して作ってみました。
高級抹茶はないので、普通の・・・富澤さん家の製菓用抹茶ですが(笑)
199. こんなんなっちゃいましたけど_e0095183_10214064.jpg
抹茶の色は濃くていい感じですが、なんで?お顔がヒビだらけです><
確か、satomiちゃんにもらったのは、ヒビはなく、つるんとしてた・・・;;
いいもん、別にババアのようなヒビ入りでも。これでいいもん(開き直り)
あとはお茶の時間に、食べて確かめます(笑)

satomiちゃん、忙しいのに超特急・・・いや、ジェット級の速さでアップしてくれてありがとうね^^
あなたは本当に聞きわけのいい妹です(笑)