179. ご機嫌な週末

『 ap bank fes '11のDVD買ったよ^^v』
どや顔で言う私に
『なんでぇーー?』と驚愕の長女。
『ナオトが出てるから』(またそこです・笑)
『マジでぇ?嬉しいけどぉ~^^』
桜井さんは、ミスチルは好きだけど、Bank Bandには全く興味がなかった娘(ごめんなさい;;)
夏フェス男のナオトが去年のap bank fesに呼ばれて、初めてメインステージに立った動画をYouTube で見てから、DVDをポチっとするまではあっという間の出来事でした^^:
e0095183_16375044.jpg
恋するのってる時ってこんなもんですよね~、誰も私を止められない(爆笑)
おまけに、FCインティライミ限定公演にエントリーしちゃいました^^;
当選すれば、1ヵ月後には、さいたまスーパーアリーナです。
日本のドラマには全く興味がなく、韓ドラ1本、キム・ヒョンジュンただひとりを一途に想い続けるおバカなYAYOに
『ナオトとヒョンジュンが一緒にライブするよーーー』と言ったら、まさかの『行こう!!絶対行こう!!』って・・・。
後先考えず、エントリーしました。
チケットは高いわ、遠いわ、ヒョンジュンの歌は知らんわ(YAYOはヒョンジュンがナオトとサッカー友なので、前からナオトの歌を聴いてます^^)、韓国好きなファン・・・どんなんだかわからんわ、どうなる?恋に走るエビータのんき♪です^^;
当選し・た・ら!だけどね(笑)
けど、直感信じて行くしかないでしょう!! ね、takeちゃん(笑)

旦那が2泊3日で実家の熊本に帰省するので、のんびりダラダラとナオト三昧のご機嫌な週末を過ごします^^
e0095183_16393627.jpg
この暑いのにルーター(?)を抱え込んでる杏(笑)
わかった、杏はここでまったりするんだね^^

ナオト本、ようやく下巻に突入です。
超絶楽しい旅日記なんだけど、睡魔に負けて進まない・・・。
『これも年のせいかね?』と慰め合うtakeちゃんと私でした(笑)
e0095183_16382833.jpg
また彼に会いたい。
パワフルなステージで、いっぱいビタミン補給したーーーい!!






[PR]
by odorunonki | 2012-06-15 20:42 | ビタミン