人気ブログランキング | 話題のタグを見る

164. ついにヤツが現れた

ああーーーー、ついに今年もヤツが現れました><
私、虫はそこそこ平気だけど、本当にこれだけはダメ!!
天敵なんです。
実家の周りでは見たことない・・・あんな田舎なのに、本当に見たことないんですよ。
なのに、なに?ここ3~4年?毎年のようにヤツの姿を見てしまう;;
あの、シュシュシュ・・・って動きがダメなんです。
164. ついにヤツが現れた_e0095183_1765965.jpg
ヒィィィィーーー><
庭ならまだしも、網戸にーーー(号泣)
けど、ブロガー根性丸出しでしょ?へっぴり腰で写真を撮ったんですから(笑)
この後、寝てる杏を抱き上げて『杏ちゃん、見て見てーー。ちょっと!懲らしめてやって!』とタワーの上に杏を乗せましたが、なんだかねぇ・・・寝ぼけ眼でコイツを見もしない(号泣)
まぁ杏にしたら迷惑な話ですよね?
気持ちよく寝てるところをいきなり抱きかかえられてタワーに乗せられ、やんややんや言われるわ、たとえヤツの存在に気づいても、網戸越しに何をしろって?ってね^^;
うちの西側のバルコニーは2メートル弱で、マンションにしたら割と広めなんですが(バルコニーは狭くていいから、その分部屋を広くして欲しかった;;)庭からちょろちょろと走ってバルコニーを横断し、あつかましく網戸にへばりついたって・・・どういうこと?
草ボーボーだった去年までの庭と違い、今年は雑草に目を光らせているので、ヤツラも現れないんじゃないかと思ってたのに、それは甘い考えだったようです。
私がひとり大騒ぎしてたので『こりゃたまらんわ』と思ったのか、次に目をやった時はヤツの姿はありませんでしたが、その後、バルコニーには出られませんでした。
天井にくっついてて、何かの拍子にポトン・・・と落ちて、落ちたのが背中とか頭の上だったら・・・ギャーーーー!!と得意の妄想で、自分の首を絞めそうになりました(爆)
朝になったらこっちのもん。
てか、ヤツのことは一晩寝たら忘れてました^^;

by odorunonki | 2012-06-04 17:41 | あれこれ