160. 彼に夢中なエビータ

ライブに行ってから、ますますナオトの魅力にはまり、今の私は大変なことになってます(笑)
余韻に浸りつつ、ふわふわと毎日を過ごし、You Tubeで動画を見まくり、あっという間に1日終了(おいおい!)
はまるとすごいんです、私(笑)
ライブのアンケートって、今はモバイル回答なんですね。
し・・・知らなかった・・・^^;
入場する時にもらったチラシの中から、アンケート用紙探したもん(笑)
で、アンケートに答えてもらった壁紙、誰の許可も得ず、勝手に変えたしね(あ・・・部屋が写り込んでますが^^;)
いいのいいの、だってこのPCは、ほぼ私しか使ってないもん♪
しかも、その流れでFCインティライミに入るし(笑)
e0095183_14342219.jpg
で、買ったよね~やっぱり。
e0095183_14311156.jpg
28カ国珍遊日記。
布団に入って毎晩少しずつ読み進めてます(老眼鏡かけて><)
ほら、昼間は何かと忙しいからなかなか読む時間がなくて^^;
いや、一応家事はまじめにやってるから~(ホントか?)
韓ドラを中断し、読書タイムに替えてるのですが、なんせすぐに睡魔に襲われ・・・おもしろくてどんどん進みたいのに進まないのはなぜ?
家事を頑張りすぎてるせい?エビータだから?(笑)

ナオトは歌だけじゃない、人間的にもとても尊敬できる人です。
娘たちにも是非読んで欲しい!!けど、そんな時間はないんだろうな~><
共感できるナオト仲間と熱く語り合いたいなぁ~。
その日が楽しみで仕方ありません^^








[PR]
by odorunonki | 2012-06-01 15:11 | ビタミン