155. 余韻

昨日、行って来ました。
ナオト・インティライミ TOUR 2012 風歌キャラバン ~キャラバンだけど知らない人にはついて行っちゃダメ!絶対!~
いやぁ・・・今日の私は腑抜けてます、完全に(笑)
もぉーーー、すっごくよかった!!!
自分がエビータだということをすっかり忘れ、タオル回してジャンプして、大声で歌って、爆笑して、涙して・・・。
とっても濃い時間を過ごしてきました。

席がね、よかったんです、予想してたより(笑)
チケットが届いて、速攻でPC開いて会場の座席表で確認した時は『うっそぉーーー><』と思ってたのに、何を間違えたんだが、思ってたところより、ずいぶん前(爆笑)
これで一気にテンション上がりました↑↑
しかも、花道なんかに来てくれた時にゃー、ひぃぃぃーーーーー@@です。
けど、銀テープは取れませんでした・・・2列前の人までで;;しょぼ~~ん・・・。
でもいい、それは次回のお楽しみにしておきます^^
e0095183_11221359.jpg
会場が一体となるための必須アイテム、ツアータオル。
『去年の持って行く?貸してあげようか?』と長女に言われましたが、ノンノンノン!!
やっぱ買わないとね、今年の(笑)
ライブに行けなかった娘に、おみやげでステンレスボトルを買ってきました。
へへへ・・・内緒にしてたから、メチャ喜んでくれました^^
ナオトもアンコールの時に、このボトルで水分補給して『いいでしょ?これ。これが作りたかったのよ~水筒(笑)OLさんにぴったりのサイズでしょ?』と触れてたと話したら、更にテンションあがってました(笑)

もちろん今日も朝からナオトのCD聞きながら家事をしていますよ。
(って・・・腑抜けてるから、まだ掃除機もかけてないというね^^;)
しばらくこの余韻に浸って、幸せな毎日が送れそうです。
のんき♪がライブに行った時の恒例と言えば、しつこいライブレポですが(笑)
なんか・・・今回書けない気がする・・・。
いっぱいいっぱいで・・・色んなことを伝えたいけど、まとまらない気がする・・・。
整理できたらぼちぼち書いていこうと思うので、お付き合いいただければ・・・と思います。

takeちゃん、ちーぼさん、もうちょっと待ってね♪
e0095183_1140593.jpg
タオルのタグまでキャラバンちっく。
かわいいっ^^







[PR]
by odorunonki | 2012-05-28 11:47 | ビタミン