人気ブログランキング | 話題のタグを見る

154. マーブル

月に一度のお楽しみ、今月のネイルは初めてのマーブルです。
マーブル・・・で一番に思い出すのが、パウンドケーキでもパンでもなく、ウルトラQのオープニングって・・・私は恐ろしく昭和じゃないの><
言っておきますけど、うろ覚えですからね^^;
それにしても、このオープニング、恐過ぎるーー(だから忘れられないんだ、きっと)
私、くだらないことはよく覚えてて、肝心なことは忘れてる・・・そんな残念な人なんです(爆)
あ、ネイルだ、ネイル。
先月のピンクベージュのネイルが次女の好みだったらしく、『今までで一番かわいくて、一番好き^^』と何度も言ってくれたので、今回もピンクベージュに白とシルバーのラメで、根元の方は塗らないグラデーションのマーブル。
154. マーブル_e0095183_22121033.jpg
154. マーブル_e0095183_22123566.jpg
ポイントは左の薬指と右の親指にお花のシールです。
154. マーブル_e0095183_222643100.jpg
何だこれーーー、変な生き物みたいな写真><きもっ!
ホント、爪の形が残念過ぎる私;;
ガーデニングの時も、全然気にしないでバンバン外に出るし・・・アップにすると更に悲しいな。
この色の黒さと爪の形(号泣)

前回のネイルから40日近く経っての今回でしたが、オフするのがもったいないぐらいきれいなままでした。
最後の最後に1本折れてしまいましたが、それでも深爪にはならない位置でホッ・・・^^;
次の予約まで、またきれいに伸びてくれてニヤニヤして過ごしたい。
それが、今の私の小さな幸せのひとつかな^^







by odorunonki | 2012-05-24 22:49 | わたし