140. ピクニック弁当

『アッキーとピクニック行く~。サンドイッチ作る~^^』
次女はなぜかこの時期になるとサンドイッチが食べたくなるようで、中高の体育祭の時のお弁当も必ずサンドイッチでした(笑)
e0095183_16405146.jpg
今日もキャラ弁封印。
何のひねりもないお弁当ですが^^;

*ハムときゅうり
*卵
*ツナとレタス
*ピーナツバター
*コンデンスミルク・チョコ味
*鶏の唐揚げ
*バターコーン
*ブロッコリー
*プチトマト

唐揚げは『りりがいつも作るのじゃなくて、安っぽいヤツ。あれがいい』
どういうこと?意味がわかりませんが^^;
結局、唐揚げ粉を付けて揚げることを言ってるのでした(笑)
何年ぶり?こんな粉買ったの^^;

車のない19歳のふたり、チャリでハノーバー庭園に行って食べたようです。
あの辺、静かでいいよね~。
けど、これってピクニックって言うの?(笑)
e0095183_21524939.png
次女が送ってくれたスマホ画像。
あっという間に2つ、四つ葉のクローバーを見つけたんだって~。
よかったね♪
こんなかわいいほのぼのデートが、ちょっぴり羨ましいエビータでした^^






[PR]