111. おまつりオトコ

水曜の朝、めざましでナオトの生歌を聞いて、速攻でライブに一緒に行く友達にメールしました。
『朝から最高なんですけどーーっ』
『泣かせるねぇ~。ライブ楽しみーー』
そしてその日、アマゾンで予約していたアルバムが届き、ガンガン聴いてます^^(予習・・・なかなか歌詞が覚えられない・爆)
あ~~、アゲアゲ~~↑↑
e0095183_11582748.jpg

ビタミン満タンにしなくちゃ^^
日曜が定休ではない長女は、ライブに行くことなどすっかり諦めていましたが、配属先はどうやら融通が利くところのようで・・・にわかにナオトのライブ参戦熱が上昇して来ました。
『一般のチケット販売、開始になったよ~』
なんか最近、私の方が詳しいんですけど^^;

コブクロも活動再開したし、『踊る~』のクランクアップで久しぶりに織田くんの様子が見れたし、ビタミンタンクは一気に溢れ出しそうですv^^v







[PR]
by odorunonki | 2012-04-20 08:27 | ビタミン | Comments(4)
Commented by arare1818 at 2012-04-20 10:51
みた!みた~♪
おしゃべり楽しいのに、歌になるとしっとり☆
いいね~ライブで聴けるの楽しみだね^^

織田さんと軽部さんの絡みは、通勤途中の車の中で見たよ。
今頃、のんきちゃん、大喜びしてるだろうな~ってね。

あふれるほどのビタミン♪ 羨ましいぞぉ
私はね、最近のマイブーム・・・
B'z新譜のDVD( 初回限定盤・MUSIC VIDEO)流しながらの掃除
はかどるような、手が止まるような(笑)
さぁ 今日もボリューム上げて・・・やろっ!
Commented by odorunonki at 2012-04-20 11:17
arareちゃん♪
こにゃにゃ~~ん。
今日はお休みなんだね~^^
雨上がったね♪明るくなって来た~~。

見た?朝からキュイーーンだったんよ(笑)
さすが桜井さんが惚れた声で、ミスチルのツアーにコーラスとギターで参加してるだけあるぅ~♪
そうそう、織田くんのもヘロヘロ(笑)
『超適当にあることないこと言ってない?』ってのんが笑ってたけど、
そんなおちゃめな織田くんもすきーー♪って、ひとりで悶えてた(爆)

わかるわかる!はかどるような止まるような・・・っての(笑)
B'zならノリノリになるでしょ~^^
ナオトの初回限定盤もPVと前回のライブの様子の計6曲が入ってて、
超お得だったん。手を止めて見まくりよ~(笑)
Commented by ゆうちん at 2012-04-20 14:30 x
めざましは見んけど、music lovers 見て、いいなと思ったよ。
ライブ、楽しんで下さい。
Commented by odorunonki at 2012-04-20 15:43
ゆうちんママ♪
こにゃにゃ~~ん。
そうじゃ・・ゆうちんママ、めざまし見んのんじゃった(笑)
アナザー・スカイもよかったんよぉ~。
ライブは去年の夏のドリ以来で超わくわく~~^^
最近、ライブ参戦回数減ったわ・・・ナオトについて行けるかね^^;
踊れゆーて言われても踊れんよ・・・まさかオールスタンディングじゃないじゃろうね・・・エビータには座る時間も必要じゃけ(笑)