人気ブログランキング | 話題のタグを見る

095. おあずけ

2泊3日で東京に行ってた次女が帰ってきました。
今回の目的は、夢を叶えたTちゃんの姿を見るため。
ひとりで新幹線に乗り、乗り継いで舞浜に行き、友達のIちゃんとは現地で落ち合うという・・・。
『新幹線に乗るまで付いて来て~』と、泣きついた次女に乗り継ぎができるのか?でしたが、『大丈夫!口があるもん。わからんかったら聞くよ^^』って。
じゃあ新幹線にもひとりで乗ってください!ですよ^^;
何の問題もなく無事にシーで合流できたようですが、ここでまさかの・・・。
『強風のため、ミシカ中止』
ええーーーっ!?マジでぇ?><
前日Tちゃんの家に1泊したIちゃんはその日には帰ってしまうので、今回はTちゃんの華麗なダンスを見ることはできませんでした。
いくら強い次女でも、翌日またひとりでシーに行くほど強くはなかったみたい(笑)
そして、翌日はショーに出るTちゃんを見送り、次女はTちゃんの仕事が終わるまで部屋で待機。
えええーーーっ、何しに行ったんだか><
『いいんよ、また行くし。半日3人でシーで遊べたし、Tちゃんとご飯食べて、いっぱい話しただけでいいんよ~^^』
残念だったけど、楽しかったんならよかった^^
ふらっとお泊りに行くには、ちょっとお金かかったけどね。
まあ、優雅な大学生、これもいい経験です。
一生懸命バイトして、こうやって自由にお金が使えるのも学生のうちだけだし^^
しかし・・・すでに今年2度目のディズニーって、羨ましいーー。
次はママも連れてって~。
095. おあずけ_e0095183_22441358.jpg
今回のおみやげは、Remanの東京ベイクドショコラです。
これ、大好き~♪ クッキーでもなく、チョコでもない、ほろほろの食感がたまりません。
濃厚だけど、くどくない不思議食感のチョコのようなクッキー?いや、クッキーのようなチョコ?(何言ってんのかわかりませんけどー)
おいしくて1枚・・・また1枚。
『エキナカ限定の味にしたよ。りり、限定好きでしょ^^』って(笑)
ありがとう~。
けど、オンラインショップでは『フォンダンビスキュイ』って名前なのは・・・何でだろうね?(笑)






by odorunonki | 2012-04-09 17:14 | 娘たち