人気ブログランキング | 話題のタグを見る

076. ピンクのモーツアルト

いや、全く聖子ちゃんの歌とは関係ありませんが、自分ではなんとなくそんなイメージのピンクだったので^^;
今月のネイルは、先日の娘と同じ、隠れ家ネイルサロンのSさんにお願いしました。
なんかね・・・年甲斐もなく、かわいいピンクに心惹かれてしまう・・・春ですね~(笑)
076. ピンクのモーツアルト_e0095183_1133520.jpg
ただ、残念なのは私の爪。
前日にオフしたにもかかわらず、バキンバキン次から次に折れまくり・・・どんだけ弱い自爪(号泣)
ちょうどいい長さにとどまったのは数本。ほとんど短い爪にネイル・・・悲しい;;
斜めのフレンチにシルバーのラメでライン。
076. ピンクのモーツアルト_e0095183_1135075.jpg
どうにか持ちこたえた親指にハート。
076. ピンクのモーツアルト_e0095183_1151215.jpg
反対の親指は白のドットです^^
ラブリィ~♪♪
ヌーディーなベージュピンクもいいな~と思ったけど、娘に『真似した』と思われたらイヤだからやめました。
張り合ってると思われたらしゃくにさわるから(笑)

カット&カラー、ネイル、娘の着物を美容室に持ち込みも完了しました。
何だか第1子って、何をするときも初めてだから、余計な力が入ります^^;
あ、私が4年ぶりに着ていく洋服はまだ試着してないんだけど・・・それだけが不安です(なら早く着ろってね^^;)
あとはお天気に恵まれますように・・・。





by odorunonki | 2012-03-16 13:56 | わたし