人気ブログランキング | 話題のタグを見る

072. ラストを飾るのは温泉 

週末を萩の温泉で過ごした長女が帰ってきました。
考えたら大学の4年間で、ちょこちょことよく旅行しました。
海外は無理だったけど、東京・神戸3回、福岡・香川2回、大阪・横浜・京都1回、卒業旅行のグアムに・・・〆が2回目の山口。
いやぁ~、改めて書いてみると、ずいぶん行ったね~。
私がご一緒したのは2回でしたけど^^
ANA楽やホテルの手配は毎回私でした。
まあ、私もそういうの嫌いじゃないんで、ホイホイやってしまいます(笑)
今回の温泉のお宿も、娘が最初に選んだところよりずっとよくて
『りり、ありがとぉーーーー』と来た写メには、テーブルいっぱいのゴージャスな会席料理でした。
部屋も広くて、露天風呂や貸切り風呂もあって・・・。
ちょっと待って!考えたら私・・・温泉旅館に泊ったの、中学が最後かも(爆)
うちの家族、みんな温泉が好きじゃなかったので^^;
旅館のゴージャスなお料理も・・・どのくらい食べてないんだか><
今でも私は温泉が苦手ですが、娘の写真を見たら『行ってみたいかもーーー』と思ったのでした。
今回娘が泊ったのはここ
私って意外にホテルや旅館を選ぶ鼻(?)持ってるかも(笑)
072. ラストを飾るのは温泉 _e0095183_16144733.jpg
072. ラストを飾るのは温泉 _e0095183_1615029.jpg
就職したらお休みも違う日だし、これからはなかなか旅行もできないけど・・・。
またホテル選びの時は、全力でいいとこ探してあげるからね^^






by odorunonki | 2012-03-13 09:22 | 娘たち