人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やられちまいました・・・

長女、次女と風邪にやられ・・・とうとう私にもやってきたらしい。
最初は『鼻炎か!?』から、喉にくる。
まあ、早々にホームドクターの嫁にメールでSOSしたので、午後には薬がやってくるし~。
のんびりしていよう。

先日、次女と出かけた時に買って来たベーグル。
今までおいしいと思ってたのはFデパートの地下にあるものだったけど、これを食べてからはもう!断然こっち♪やられちまいました・・・_e0095183_102917.jpg




『BAGEL&BAGEL』のもの。






軽い感じが好き~♪
ベーグルはまだ自分で焼いたことはないけど、今度挑戦してみようかな。
やられちまいました・・・_e0095183_1031470.jpg

上段左から・・・スーパーブルーベリー・プレーン・クランベリー
         ココア&ホワイトチョコ・ゴールデンセサミ・スーパーブルーベリー
あれ?スーパーブルーベリーは10月の限定じゃなかったか?
人気が高くて再販になったらしい。
11月の限定ベーグルは『メープルウォルナッツ』だけど、売り切れてた(涙)
『6個で値引きになりますよ♪』と、ショップのかわいいお姉さんが言うので~即、1個追加!(ミスドのカードじゃないんだから・・・汗)
で、スーパーブルーベリーが2個(笑)

ベーグルがあまり好きじゃない次女も、ここのベーグルは大好き♪
小さくカットして、パクパク食べる。(ショップの試食スタイルがお気に入りらしい)やられちまいました・・・_e0095183_10451612.jpg



←そんな次女が撮った画像
まだまだじゃねぇ~(笑)