人気ブログランキング | 話題のタグを見る

030. サハラの旅人

今朝早く、長女が卒業旅行でグアムに出発しました。
広島からの直行便は1日1本だそうで・・・関空からなので、まだ薄暗い中、広島駅に送りました。
しかも、友達との集合写真を撮ってほしいと言われ、完全メイク済みの顔で(笑)
5泊6日で驚くほどの安さ!
関空までの往復の旅費を含め、ホテルのグレードもなかなかのもので10万行きません。
いいなぁ~いいなぁ~、学生っていいな~(遠い目)
考えたら私、卒業旅行なんかしてないし;;
お気楽な学生でいられるのもあと2ヶ月。
4年間、一緒に笑い、泣き、悩み、たくさんの思いを共有した仲良し8人の旅が、最高の思い出になりますように・・・。
030. サハラの旅人_e0095183_931992.jpg
今月の娘のネイルは南の島仕様です(笑)
もう二度とできないであろう、こんなかわいい色。
逆フレンチで、黄色とオレンジの中間っぽい色の名前は『サハラの旅人』で、ゴールドのラメも入れてもらいました。
指1本にゴールドのスタッズ。
1本だけ色を変えて、朱色がかった赤に。それは『夕焼けの散歩道』だったっけ?^^;
素敵な名前が付いた2色です^^
『おお~~、マンゴーみたいな色じゃん』と言うやぶちんに
『のんはマンゴー嫌いなんですけど><』と言ってましたけど(笑)
ここ2日バタバタしててちゃんと写真も撮れず、駅に着いた車の中での撮影になってしまいました。
ごめんね;;
あ、今回は足も初体験。私だってやってないのにーー。
それはまた素敵なまっ赤で、ポイントに星のスタッズ。
私も夏になったら思いっきり素敵なのしてもらお~♪







030. サハラの旅人_e0095183_946167.jpg
撮ってすぐ、写真をチェックする女達(笑)
『おはよう、いつもお世話になってます^^』と挨拶して、思わず1番近くにいたAちゃんにハグしたら
『のんちゃんそっくりーー、そうやってハグするとこまで、ホントそっくりーー』と爆笑されました^^;
そんなに似てるかな・・・年をとっても体系は母に似ないでおくれ(笑)





by odorunonki | 2012-01-31 17:56 | 娘たち