003. ニヤニヤ今昔物語

去年の心残りは・・・やっぱり年賀状。
毎年、旦那の友達を通して買っているので11月中には届くのに、今年は手違いがあったようで自分で手配する羽目に・・・。
そこで何かが違ったような気がする(何が?)
重い腰を上げて買ったのが20日過ぎ。
そこから放置すること数日^^;
やっと印刷を終えて、近況をひと言書くだけなのに、発熱でダウン・・・。
27日に投函した味もそっけもない年賀状・・・遠くの友達に届くのはいつの日か^^;
今年こそは気合を入れて、ちゃんとしたものを作りたいと思います。
新年始まって4日目で、もう年末のことを言ってる私って・・・(爆)

この方はきっと、いや絶対25日までには投函した人。
e0095183_10313095.jpg
いや~ん、『またランチ行こう!』なんて、不倫がバレバレですからーー。
はい、今年の年賀状大賞もこの人がかっさらって行きました。
三姉妹の次女、まーさんです^^
年賀状大賞というのは、私に来た年賀状で私が勝手に決めている賞で、特に副賞とかご褒美はありません(笑)
こうやって私が喜ぶことを想像しながら、わざわざ彼の写真を引っぱって来て作ってくれたんだわ・・・それでこそ心のこもった年賀状よ!(感涙)
ありがとう、まーさん。
年賀状大賞おめでとう、まーさん。
次に会う時には、私からの熱いハグを・・・いらんよね^^;
e0095183_10325974.jpg
こちらは正真正銘、彼から(FCですけど)の年賀状。
相変わらずのシャッシャッとした特徴のある字(笑)
彼の直筆(プリントですけど)の年賀状をもらうのもこれで何回目かな^^






そうなったら気になって、過去の年賀状も全部並べてみたいと思いましたが、どこに行ったんだかね^^;
ちゃんと整理しようよ~お宝なんだから!
そこで、FCの会報にしました(笑)
私が入会したのは・・・20年ぐらい前だったかな~。
記念すべき最初に来た会報はこれ。
e0095183_1735253.jpg
えっ!?こ・・・これ?と、その前まで別のアーティストのFCに入っていた私は、それと比べてあまりのクオリティーの低さに驚きました^^;
e0095183_17113457.jpg
まあ・・・時代といえば時代・・・の手作り感溢れる、今では到底お目にかかれない会報。
しかし、三つ折りにして送るかなぁ・・・><今じゃ考えられませんね。
そして最新の会報がこれ。
e0095183_1752048.jpg

e0095183_17121575.jpg
今も昔も変わらない、彼のシャッシャッの字でファンへのメッセージ。
ああ・・・やっぱりやめられない!!
今年は踊るFINALから始動の彼・・・目が離せません^^




[PR]
by odorunonki | 2012-01-04 17:18 | ビタミン | Comments(2)
Commented by まりまお at 2012-01-04 18:52 x
明けましておめでとうございまーす!
本年もどうぞ宜しくね!
びっくりした、2枚も織田君ご本人からかと。(^m^)
そうかFCね、でも本人の直筆の文章は嬉しいね。
私なんて実は半年くらい前から四十肩?みたいな痛みが・・・
そのうち治ることもあるっていうので放っておいたらどんどん痛くなって・・・
字を書くのも少々苦痛を伴い始めたもんで
年賀状のコメントも機械に頼らねばならずでしたよ。(涙)
これはまず治療に向かわなくちゃなりませんかな。トホホ
今年は明るい話題の多い年になるといいね☆
Commented by odorunonki at 2012-01-05 09:11
まりまおさん♪
あけましておめでとうございま~す♪
こちらこそ、よろしくお願いします^^
ははは・・・いつも彼女は私をニンマリさせる年賀状をくれるんですけど、今年のあの顔はかなりツボでした^^
正面より、白目が多いアングルが好きなんです(笑)
本人の直筆、かなり渋いでしょ?
できたらもっとポップなのが欲しいな~って・・・贅沢ですね^^;

おおおーーーまりまおさん、肩の痛み?
そりゃ早急に病院に行かないと・・・。
うちの義姉も私より一つ年上なんだけど、背中から肩にかけて痛みがひどくて病院に行ったら『六十肩』と診断され><
50歳で六十肩って・・・^^;そんなのもあるんだね。
もう重いものは全然持てないとか言ってたよ。
大事にしてください、自分だけの体じゃないんだから~。
ジュリマリちゃんの年賀状、超かわいかった^^
杏もあんなかわいい写真が撮れると年賀状デビューできるんだけどなぁ~。
去年は親戚用にちっちゃくデビューしましたが、全国デビューは到底無理です><
今年も居酒屋まり亭の楽しい宴会を楽しみにしてますよ~^^