人気ブログランキング | 話題のタグを見る

293. From USA

ハワイ在住のhalちゃんから、イブの朝、素敵なプレゼントが届きました。
『誕生日はおろか、クリスマスにも間に合わないよ~~』と言ってたけど、はるばる南の国から来たサンタさんは時間に正確だったよ^^
けど、halちゃんはどうやら旦那さんの実家があるカリフォルニアに移動しているもよう。
お正月明けまで?しっかり嫁して来るんだよ(笑)
と、お正月に1度も旦那の実家に行ったことのない次男の嫁の私が言えたことじゃありませんが^^;
293. From USA_e0095183_14171277.jpg

293. From USA_e0095183_1418573.jpg
海外から来たものって素敵だけど、こっちから送る場合は、いちいちめんどくてどうも苦手です><
これ、ちゃんと取っておいて見本にしなきゃ(笑)
293. From USA_e0095183_14215011.jpg
ええーーっ!?GODIVAのアイス?(んなわけない)と、すでにテンション上がって我を失ってる私(笑)
293. From USA_e0095183_14242266.jpg
アイスクリームパーラーというチョコでした^^
もったいないからちょっとおあずけ。こんな時期にバタバタ食べてしまってはね・・・。
年が明けてゆったりした時期に頂くものでしょ、正座で(笑)
293. From USA_e0095183_14222510.jpg
赤い箱のスタバの箱からは
293. From USA_e0095183_14224818.jpg
コーヒーサンプラーだって~。
いろんなコーヒーが少しずつ。うれしいぃ~~♪
これはコーヒー好きの兄とお正月に頂こうかな(でも、チョコは出さない・笑)
293. From USA_e0095183_1423354.jpg
ペーパーナプキンとトップコートも^^
『ハワイにはかわいい物がびっくりするぐらいないので・・・』って、毎回口癖のようにhalちゃんは言っています。
今回のカードにも書かれてて笑った~。
でもね、そんなことはないよ。
halちゃんチョイスの贈りものはいつも素敵で、いつもリピしたいものばかり。
いや実際、リピしてるしね^^
293. From USA_e0095183_14231290.jpg

ハワイじゃひらがなや漢字を書く機会なんて、ずい分減ってるだろうに、halちゃんはきれいな字です。
日本にいる私の方が、手が笑ってちゃんとした字が書けてない気がする^^;
halちゃんが忙しい合間をぬって私にプレゼントを選び、激混みの郵便局から送ってくれて・・・本当に嬉しいです。
本当にたくさんありがとう♪
来年の夏休みもちゃんと帰って来てね。
おいしいとこでランチして、かわいいものをたくさん手にできるように、失敗を繰り返しながらリサーチしておくよ^^