人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OH!!!!!!

なんてこったい!
今、突然思い出した。
うちにもあったのよ~小幡さんの作品が!!

3年前、『gadget』さんのクリスマスセット(っていう名前だったか?)に入ってたんだ!!
届いた箱を空ける瞬間・・・あれはいいね、夢が詰まってるもん♪

今はあちこちの雑誌に掲載されたり、それ用の作品を製作されたりでずい分忙しいだろうし、小さいお子さんもいらしてネットのショップの更新もなかなか・・・
しかもすぐにSOLD OUTで手にできず・・・。

なのに、あったのよね~うちにも。OH!!!!!!_e0095183_11303716.jpg


あったかいコースター。
クロスステッチもかわいい♪

タグには
『cousu main par saori』と・・・



ずっとしまってたけど、この冬はこれでおいしいコーヒー飲もう。
好きなものがそばにあるだけで一段とおいしいもん♪