人気ブログランキング | 話題のタグを見る

202. 東の空と西の空

今日も暑かったけど、朝から空がとてもきれいでした。
東の空はこんな感じ。
202. 東の空と西の空_e0095183_2315234.jpg
全然違う種類が隣り合わせ。
雲ってホント不思議。
そして西の空・・・arareちゃんちの方は
202. 東の空と西の空_e0095183_23374748.jpg
ポコポコかわいい雲が並んでるよ~^^





今日は午後からお友達と長電話。
子機の充電がなくなっていきなりザーーーッと雑音がするまで(笑)
猫ちゃんを迎えるにあたり、色々とアドバイス・・・なんてできないけど、杏と一緒に暮らしてもうすぐ6年、
色んな経験談など・・・たくさ~ん喋りました。
猫のことじゃなくて、色んな方向に行きながら、今日もたくさん笑いました。
きっと『うちの子が一番!!』になるであろう彼女と(笑)、これから猫の話ができると思うと本当に嬉しい。
2週間後が楽しみだね^^

おいしいぶどうをたらふく食べたり、100均でかわいいハロウィングッズみつけたり、TSUTAYAで韓ドラまとめてレンタリしたり、お昼に長女と海老焼きそば作って食べたり・・・。
ささやかで普通の日だったけど、その平凡な1日が愛おしく思えたのも、きれいな空が手伝ってくれたような・・・。
とてもいい1日でした^^

by odorunonki | 2011-09-13 23:21 | あれこれ