192. 見どころ

織田祭り開催中で、ごきげんの毎日です^^
毎日テレビをつけると彼に会える幸せ♪
これを祭りと呼ばずして何と呼ぶ(笑)
とか言いつつ、開幕の日には寝坊して、おまけに外出して女子マラソンは見れず、昼間はずっとテレビを見てたくせに、肝心なボルトのフライングはうたた寝してて見逃すというチーン・・・な私です><
けど、室伏の金メダルには鳥肌だったし、それに感極まって目がウルウルで『何も言えないや・・・』と言葉に詰まった織田くんの姿にこっちまでウルル・・・になりました。
8大会連続キャスターだしね、2年に1度のお祭りですから~^^

けどけど、ファンは陸上だけを見て終わりじゃないんです。
『織田くん、お着替えしてるよーー』というもこちゃんのメールから始まった別の『見どころ』談義。
『今の織田くんの髪好き~』
『あの・・・昨日のポロシャツと今日の・・・同じような気がするけど・・・もしや2枚組み?』
『シャツ、昨日のピンクと色違いのブルーみたいなんだけど・・・お気に入り?』
『今日のラベンダーも色違いっぽいけど・・・さ・・・3枚組み?^^;』
『いやいや、もうこうなったら虹色の7枚でしょー』
もうとめどなく(笑)
楽し過ぎて、もこちゃんからの着信音が鳴ると、メールを読む前から笑ったりして。
おバカ丸出しでしょ^^;

お祭りですから~^^
e0095183_22505051.jpg



[PR]
by odorunonki | 2011-08-30 20:54 | ビタミン | Comments(4)
Commented by haru-livre at 2011-08-31 12:35
最近ね、長男が織田クンものまねを・・・いや、織田クンものまねをする
山本高弘?のものまねを(笑)
『室井さーん!イシンバエアが飛べてませんからっ!』とうるさいのなんの(爆)
そんなヤツも、青島クン好きですよ♪
Commented by odorunonki at 2011-08-31 18:14
はるるさん♪
こにゃにゃ~~ん。
最近、あの芸人さん見ないけど・・・^^;
オーバーなモノマネ(モノマネってそういうもんだけど)が鼻についてどうも以前から好きになれなかったんだよね^^;
やるんならもっと痩せて欲しかったし(爆)
青島くん、いいよね~♪男の人は青島ファンが多いと思う。
でも、キレてクールな黒田もいいのよ~♪
青も黒もどっちも好きーー(結局ね^^)
Commented by akko at 2011-09-01 06:52 x
おはよございます♪

神カル見てきました。

嵐ファンですよ~がっつり大野くんです。

今日、行けたらお邪魔しようかな・・・・と思ってま~す。
Commented by odorunonki at 2011-09-01 16:54
akkoちゃん♪
こにゃにゃ~~ん。
気づいた?『ちゃん』になってるの(笑)
今日は遠いのに、来てくれてありがとう^^
いやぁ~たくさん笑ったね~^^楽しかった~。
またまた是非お会いしましょう♪♪