人気ブログランキング | 話題のタグを見る

182. 博多あれこれ まだあった

博多駅でおみやげを買って、新幹線の時間までゆっくりお茶したかったのに・・・。
a la campagneはいっぱい><
仕方ないのでタルトはあきらめて、新幹線の中で食べれるこれを^^
182. 博多あれこれ まだあった_e0095183_23145569.jpg
持ち歩いてぬる~くなった水ばかり飲んでたから、冷たいカフェラテと甘いものを口にしながらipodでドリを聴き、またもや余韻に浸る至福の母娘(どこまで~~笑)
182. 博多あれこれ まだあった_e0095183_1312784.jpg
鉄道オタクじゃないけど、何か顔がかわいくて撮ってしまったよ~九州新幹線『つばめ』^^
今回は行きも帰りも『のぞみ』だったけど、『さくら』に乗りたかったな。
182. 博多あれこれ まだあった_e0095183_1355816.jpg

182. 博多あれこれ まだあった_e0095183_1362193.jpg
で、家に帰ってもまだ食べるって・・・^^;
この暑いのに、『冷蔵庫までの時間は・・・1時間です!』と若干嘘をついて買ってきてしまった~。
完全にしましまとイカリに惹かれて買ったけど、ものすご~くおいしかったデザート(名前忘れた^^;)
やっぱ、おいしいって幸せ~^^




by odorunonki | 2011-08-15 12:01 | あれこれ