人気ブログランキング | 話題のタグを見る

152. あぢぃ・・・

毎日毎日暑い日が続いてますね・・・。
しつこいようだけど、6月に猛暑日って・・・ありなわけ?><
けど、我が家はまだエアコンのスイッチをONせず、どうにかしのいでいます^^;
『こんなに暑いならやってやろーじゃないの!』と、我が家にある3台の扇風機をバラバラにしてお風呂場でジャブジャブ洗い、バルコニーにシートを敷いて干しました。
この暑さで、あっという間に乾きますよ(笑)
152. あぢぃ・・・_e0095183_18462479.jpg
ピ・・・ピンクの扇風機は、新婚の頃に買ったものです。
あの頃ってピンクの家電が流行ってた気がする・・・^^;
けど、家電がピンクってどうよ・・・。いかにも新婚って感じでイヤだーーー。
けどけど、それに乗っかった自分達がもっとイヤだーー(爆)
そう言えば、アイロンもオーブントースターもピンクだった気がする(汗)
その頃の写真を見ると・・・キッチンの流し台の扉も、自分達がリフォームして薄いピンクのシートを貼り、ピンクの取っ手を付けています。
おぞましいインテリア><
結婚したのが9月末だったので、嫁入り道具の中に扇風機はありませんでした。
ってことは、9月でもエアコンを切れない今の時期とはずいぶん事情が違ってたんだ・・・。
このピンクのは翌年の夏に買い足した扇風機です。
23年も使ってるのね~(笑)
3枚羽だけど、他の安っぽいHCで買ったのと違って、ちゃんとメーカー品だしまだまだ現役です^^
これが最後の嫁入り家電。
ピンクはちょっと・・・だけど、あとどのくらい頑張ってくれるのでしょうか。

152. あぢぃ・・・_e0095183_21304128.jpg
仕事から帰ったら、杏がバンバンに西日を浴びてました><
せっかくのテーブルの上も、これじゃあ全然ひんやりしないね^^;
152. あぢぃ・・・_e0095183_21322998.jpg
てか・・・一気に老けた??(滝汗)



by odorunonki | 2011-06-30 21:34 | あれこれ