151. ビタミン注入*ラブ注入

急に思い立って、長女とふたり、久しぶりに映画を観て来ました。
長女の学校が引けた夕方からの回で、次女はバイト、旦那はひとりでお留守番(笑)
晩ご飯の支度は『俺ひとり?ならいいよ、何か買ってくるし』と言ってくれた旦那に感謝しつつお休み^^
何の映画観るのか気にならないの?
彼に会いに行くんだよ~♪ まあいいけどね(笑)
観たい映画はいっぱいあったのに、タイミングが合わず観れなかったものだらけ。
けど、彼のこの映画は、待ち遠しいな~と思ってたのに、あっという間に封切の日がやって来た(嬉)
豪華キャストに美しい風景。
前作を超えるおもしろさで、見終わった後、長女と同時に『おもしろかったね^^』と、満足でした。
e0095183_9351420.jpg
スクリーンの彼はやっぱり素敵ぃ~。
これから始まる織田祭り、楽しまなくちゃ^^
今年の夏はいつも以上に熱く暑くなりそうです。

もこちゃん、お互いのツボポイントを熱く語ろうね~♪
前に『宝くじに当たったら、のんきさんもアマルフィに連れて行ってあげるよ^^』って言ってくれたけど、アンダルシアもプラスしてね(笑)
はなちゃん、彼氏の福山さん、相変わらず色男をセクシーに演じてたよ^^
スクリーンで観て来てね(笑)
e0095183_9354740.jpg
毎日忙しいはなちゃんに癒しのサービスショット、どうぞ^^(結局、こっちの方が好き~~って言う人が多いんだろうな・・・悔しいけど・笑)



[PR]
by odorunonki | 2011-06-29 09:52 | ビタミン