151. ビタミン注入*ラブ注入

急に思い立って、長女とふたり、久しぶりに映画を観て来ました。
長女の学校が引けた夕方からの回で、次女はバイト、旦那はひとりでお留守番(笑)
晩ご飯の支度は『俺ひとり?ならいいよ、何か買ってくるし』と言ってくれた旦那に感謝しつつお休み^^
何の映画観るのか気にならないの?
彼に会いに行くんだよ~♪ まあいいけどね(笑)
観たい映画はいっぱいあったのに、タイミングが合わず観れなかったものだらけ。
けど、彼のこの映画は、待ち遠しいな~と思ってたのに、あっという間に封切の日がやって来た(嬉)
豪華キャストに美しい風景。
前作を超えるおもしろさで、見終わった後、長女と同時に『おもしろかったね^^』と、満足でした。
e0095183_9351420.jpg
スクリーンの彼はやっぱり素敵ぃ~。
これから始まる織田祭り、楽しまなくちゃ^^
今年の夏はいつも以上に熱く暑くなりそうです。

もこちゃん、お互いのツボポイントを熱く語ろうね~♪
前に『宝くじに当たったら、のんきさんもアマルフィに連れて行ってあげるよ^^』って言ってくれたけど、アンダルシアもプラスしてね(笑)
はなちゃん、彼氏の福山さん、相変わらず色男をセクシーに演じてたよ^^
スクリーンで観て来てね(笑)
e0095183_9354740.jpg
毎日忙しいはなちゃんに癒しのサービスショット、どうぞ^^(結局、こっちの方が好き~~って言う人が多いんだろうな・・・悔しいけど・笑)



[PR]
by odorunonki | 2011-06-29 09:52 | ビタミン | Comments(6)
Commented by はな at 2011-06-29 17:13 x
の、の、のんきさ~~~~~~ん!!
私、嬉しすぎて、ちびりそうです~~~~!!(*^_^*)
いやん♪いやん♪いや~~~~ん♪
マシャ兄が、こんなにアップで見れるなんて~~~!(^^)v

私も早く観に行きたい!!
織田さんとマシャのラジオでのトーク聴きました?
私も危うく織田さんのファンになりそうでしたよ。
・・・・・なんだか、福さまも電撃結婚しそうな気がするのは私だけでしょうか・・・・(-_-;)
Commented by betti61 at 2011-06-29 20:08
「俺ひとりなら夕飯の支度しなくていいよ♪」なんて言ってくれる
優しいご主人を置いて彼に会いに行くなんて〜(笑)
私もぜったい観にいくつもりです^^楽しみ〜♪
織田くんもすごくカッコイイけど。。。ごめん私は福山さんに一票〜!!(爆)
でも映画観たら逆転するかもしれないよね^^
Commented by odorunonki at 2011-06-30 08:32
はなちゃん♪
おはにゃお~~ん。
いや~ん、そんなに喜んでくれてうれしぃぃ~~♪
尿漏れパット用意しようか?(笑)
パンフにはまだまだお見せしたい福山さんが満載なんだけどな~^^
けど、スクリーンの彼を観たら、はなちゃんキィィィーーーとなっちゃうかもな~^^;
まあ、色男の役だもんね・・・許してあげて~。

ラジオのトーク全部は聴いてないけど、めざましで映像を見たよ。
私たちは『悔しいけど、福山(呼び捨てごめん><)ってトークが上手いよね~。織田くんじゃあそこまでできないかも・・・まじめだし(あ、別に福山さんが不まじめだってことじゃないからーー)』って。
海の猿の話とか、笑ったよ~^^
もっと共演してほしいね、彼と彼(笑)

電撃結婚ね・・・あれはショックだわよ。
けど、1年も経つと認めるね、人間って(笑)
Commented by odorunonki at 2011-06-30 08:39
べっちさん♪
こっちにもありがとう^^
基本、夜にお米は食べないから、お酒のおつまみがあるとOKで、湯豆腐をこよなく愛する旦那なんで・・・楽なのよ~^^
もう織田歴も長いから『はいはい、どうぞ』って感じかね?^^;

織田ファンじゃなくて、福山票を投じるべっちさんも十分満足して頂ける作品となっておりますので、あの臨場感を是非劇場でお楽しみくださいまし^^v
なんか織田くん演じる黒田はカッコよすぎるからーーー(笑)
色男福山さんもいい感じよ^^
みんなすごくいいの!!楽しんで来てね^^
Commented by もこりん♪ at 2011-07-03 09:24 x
おはにゃお~ん^^
やっと登場できた・・・暑すぎでしょ・・・毎日。
パソコンあける気力もない今日この頃でした。
今日は久々の何の予定もない、しかも涼しい日曜日♪
やっとこれたあーーーーー!
ってか、まだ、熱く語れてないよぉーーーーー!

とにかくまた、黒田が観たいよぉ~。
かっこすぎるよね、黒田は!
福山(クン/爆)の、キャラもいい感じでなごませてくれるし。
ぜひ、ドラマでも共演していただきたい♪

こんなときにコブクロスイッチに切り替えなくてはいけない、この
なんてぜいたくな幸せ(*^^)v
Commented by odorunonki at 2011-07-04 09:53
もこちゃん♪
おはにゃお~~ん。
遅いよぉぉーーー、待ちくたびれたじゃーーん(笑)
私も!!黒田が観たい!

そして、2回目3回目にやっと発見できるであろう見落とし部分を確認したい^^
でも、あっという間の2時間だったよね。
まさか、あの人が犯人なんて最後までわからんかった母娘^^;
もこちゃんはわかった?
福山(さん・爆)はあれじゃないとね~。
あのキャラは織田くんにはできないから(笑)
そうだね、ドラマで共演も見てみたいね♪

そうそう、切り替えるスイッチがコブクロなんて贅沢だよ~。
しかも恐ろしく神席!!!羨ましいぃぃ~~♪
うちにも早くチケット届かないかな~。
そうこうしてるとすぐに再会の日が来そうだね^^楽しみ♪