人気ブログランキング | 話題のタグを見る

150. ずっと好き、そしてこれからも・・・

織田裕二*スワン
コブクロ*風見鶏
Mr.Children*抱きしめたい

この3曲は、私の大好きな不動の曲。
しつこいぐらい、何十回・・・いや何百回と聞いてきた曲。
もっと古いのだと
中学時代に好きだったチューリップ*青春の影にはじまり、
浜田省吾*もうひとつの土曜日
松任谷由実*DESTINY

今も聞くと泣けてくるなぁ・・・。

そして今、一番心を鷲掴みにしてるのが、ナオト・インティライミの『TOWA
私は自他共に認める妄想族ですから~^^;
言われてみたいよ、愛されたいよ、こんな風に(笑)
だって、女の子なんだも~ん♪
長女は明後日、ナオトのライブに行きます。
ずるいーーー、私も連れてって欲しいーーー(号泣)

150. ずっと好き、そしてこれからも・・・_e0095183_13375655.jpg
『もう紫陽花は増やさない!』と誓って、庭の紫陽花縮小計画を実行しようとしてたはずなのに、実家の庭の紫陽花に心引かれて持ち帰ってしまいました。
やっぱ昭和の普通の紫陽花だけど^^;
写真で見るよりずっとピンク色なんです。
150. ずっと好き、そしてこれからも・・・_e0095183_13401589.jpg
どうも紫っぽく写ってしまう^^;
ピンクなんだよ、ピンク。
ピンクが好きなの、だって女の子なんだも~~ん(もういいって!)


by odorunonki | 2011-06-28 13:47 | わたし