人気ブログランキング | 話題のタグを見る

136. 魅惑の場所へお出掛け~♪

先日きいちゃんとランチした時、私の折バラの話になりました(結局完成してないけどね・爆)
そして、バラ園の話になった時
『私、行ったことあるよ』と、灯台下暗し発言!
聞けば、まだきいちゃんがブログをやってた頃、バラ園に行って撮ってきた写真をアップしたらしく、じゃあちょうど見頃の6月の雨が降ってない日に行こう♪と約束しました。
そしてついに今日、そのお約束決行日~♪
広島バラ園に行って来ました。
『こんなとこまでひとりで来たん?すごくない?^^;』『私も今思いよったんよ^^;』
かなり車を走らせて、田舎道を行くと突然、本当にいきなり現れます(笑)
136. 魅惑の場所へお出掛け~♪_e0095183_19522814.jpg
なんじゃこりゃ><バラ園のHP見た方がいいけど、一応載せときます^^;
136. 魅惑の場所へお出掛け~♪_e0095183_19542463.jpg
もう、咲き誇るバラは本当に素敵。なはずなんだけど、これじゃ全く伝わりませんね><
ショック↓↓
お願い、気を取り直して~(笑)
136. 魅惑の場所へお出掛け~♪_e0095183_19573310.jpg

136. 魅惑の場所へお出掛け~♪_e0095183_19575422.jpg

136. 魅惑の場所へお出掛け~♪_e0095183_19583672.jpg
ワーキャー言いながら撮りまくりましたが、まぁ~バラってどうしてこんなに難しいの!?ってぐらいトホホな写真の多いこと><
136. 魅惑の場所へお出掛け~♪_e0095183_204035.jpg
奥にあるビニールハウスや畑に整然と並んだ3000鉢の中から好きなバラを買うことができるということで、私は猫の額にお迎えする子を物色しました。
『こんにちは~』と若いお兄さんが声を掛けてくれた時、きいちゃんも私も『なんじゃこの若造』と思っていたのですが、他のお客さんを接客する様子を見て、『こりゃあのお兄さんに選んでもらわなくちゃ!!』とすっかり『惚れてまうやろーーー』状態(笑)
失礼なこと思ってごめんなさい><

何度もビニールハウスや畑のそばを右往左往しながら写真を撮りつつ、物色しました。
「これがいいよーーー。かわいい!これおすすめ!!』と、きいちゃんが私に勧めるのはなぜか
宇部小町だとか~
136. 魅惑の場所へお出掛け~♪_e0095183_20195489.jpg
安曇野のぞみだとか、和な名前ばっか(笑)
かわいいんだけどね^^
136. 魅惑の場所へお出掛け~♪_e0095183_20214968.jpg

136. 魅惑の場所へお出掛け~♪_e0095183_20224818.jpg
素敵~。
136. 魅惑の場所へお出掛け~♪_e0095183_20231970.jpg
これも~(ため息)
136. 魅惑の場所へお出掛け~♪_e0095183_20235063.jpg
画像はチーン・・・だけど、バレリーナなんて名前、かわい過ぎるーーー。

で、私が連れて帰った子・・・いるんですけど~、ここまで画像が多くなっちゃったので続きます^^;




by odorunonki | 2011-06-09 22:27 | あれこれ