人気ブログランキング | 話題のタグを見る

110. 再会

最近は近くのSCで大抵事足りてしまうので、街にお出掛けする回数も減ってしまいました。
ボディ・ショップもそのひとつ。
久しぶりにオンラインショップを覗いてみたら・・・。
私がこよなく愛していたにもかかわらず廃盤になってしまったバニラのオードトワレが数量限定で復活してる~♪
ああ・・・運命の再会!
このオードトワレは何年か前、ドクター夫人がプレゼントしてくれて、本当に好きで好きでたまらなかったものなんです。
しかも、バニラを選んでくれたのは、三男のYくん。
『おばちゃんにはバニラがいいんじゃないかな。いつもお菓子焼いてるし^^』という可愛いエピソードつきで^^
これは何がなんでも買わなくては!!
しかも、オンラインショップ、トワレ1本頼んでも送料が200円という破格なんですよ~♪
街に出かけたら、交通費だけでもそれ以上だし、いらんもん買ってしまうし(笑)
速攻ポチ!
110. 再会_e0095183_1136098.jpg
去年の母の日に、娘がプレゼントしてくれたANNA SUIももちろん大好きですが、甘いバニラの香り・・・癒されます。
ここんとこ雨が続いて、和室を締め切って除湿機ガンガンで室内干しの日が続きました。
こんな日はアロマで気分を変えなきゃね。
110. 再会_e0095183_11384566.jpg
最近はアロマデュフューザーが主流なんでしょうが、うちは今でもアロマウォーマーです^^;
この日の香りはボディショップのフレグランスオイル・ストロベリー。
どこまでも甘い香りが好きな乙女でごめんなさい(爆)




by odorunonki | 2011-05-13 11:44 | あれこれ