人気ブログランキング | 話題のタグを見る

091. ドーナッツとバウムクーヘン

キャンドル教室に行くとき、路地で偶然見つけたバウムクーヘンの専門店CLOVEER
091. ドーナッツとバウムクーヘン_e0095183_22302537.jpg
タウン誌やローカル番組で紹介されてたのはずいぶん前だけど、1度食べてみたかったんだ~♪
おみやげにクラブリングのショートを買いました。
091. ドーナッツとバウムクーヘン_e0095183_13372723.jpg
箱もかわいい^^
091. ドーナッツとバウムクーヘン_e0095183_13375765.jpg

091. ドーナッツとバウムクーヘン_e0095183_13385324.jpg
トップはフォンダン掛けで、どっちかというと目が詰まった感じのバウムクーヘンかな。
私は、もっとバターが効いててふんわりしたしたのが好み・・・かな^^;

そして、並木通りに来ると必ず買ってしまうはらドーナッツもおみやげに。
まーさんに『術後3キロ太って、どうしても戻らないーーー。前は少しセーブしたら、1~2キロはすぐに戻せたのに><これ、絶対骨盤が開いてるせいだと思うんよ!
カイロプラクティック行ったことある?どうしても経験してみたいんよ~~』と切々と語っていた私。
年齢的なものもあるだろうけど、子宮を取ると太りやすくなるのも確かなようです(号泣)
けど・・・けど・・・わかっていながら、おいしいものを目の前にすると『食べてみたい!』って思うんだよね・・・。やっぱそれが一番の原因か;;
『バウムクーヘン買ったのに、ドーナツも買うん?』と言われましたが^^;
長女が大好きなんだもん、はらドーナッツ。
091. ドーナッツとバウムクーヘン_e0095183_21194476.jpg
はちみつレモンのアイシングが剥がれてしまいましたが^^;
091. ドーナッツとバウムクーヘン_e0095183_22244555.jpg
そしてお約束のドーナツタワー(笑)
手で持つと指に油が付くのに、2つ食べても全然もたれないのは何でだろうね?
ミ〇〇ードーナツは、1度に2つ食べるとしばらくいらないって思うのに、全然そんなことない^^
カフェスペースで、イートインのお客さんもいっぱいでした。
今度ははらロールも食べてみたい!けど、残念ながら広島では取り扱っていないのでした(涙)




by odorunonki | 2011-05-03 13:42 | おでかけ