人気ブログランキング | 話題のタグを見る

087. 復活!!

GWの始まりですね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか^^
今日はお天気もよく、お出かけ日和でした。
私は悲しいかなカレンダー通りのGWで、今年はなんだかな~な感じです。
が、これといって予定もないんですけど^^;

娘たち、明日はAAAのライブ。
アルソックの5列目をゲットし、それはもう大はしゃぎです(笑)
アルソックと言えば・・・最前列で眩しい彼を見たのは・・・2007年(遠い目)
あれ以来、彼はライブをやっていないのね(号泣)
ならば早く映画で素敵な姿を拝ませて欲しいぃぃーーー。

そんな(どんな?)思いを抱きつつ、今日はまたまた実家に行ってきました。
『もうそろそろ復活してるんじゃない?』と期待わくわくで向かった先は、産直市。
お店の外にソフトクリームの置き物を発見した時、思わず『やったぁ~~』と手を取り合う女3人(笑)
寒い間はお休みだったので、本当に待ち焦がれてたんです^^
087. 復活!!_e0095183_20301434.jpg
買った荷物をトランクに入れてる間に若干溶けるほどお天気がよかったけど、半分近く食べてた娘達を一気に追い越して、1番に完食したのはこの私です(笑)
濃厚なミルクがたまらない!!
しかし、毎回思うんだけど・・・私たち以外に食べる人を見たことがないのは何で?^^;
本当に不思議です(笑)



by odorunonki | 2011-04-29 20:40 | あれこれ