人気ブログランキング | 話題のタグを見る

083. 今年最初のスクランブルエッグ

放置したままの庭で、今年も健気にスクランブルエッグが咲いてくれました。
モッコウバラは次女が生まれた記念に実家で植えてくれたもので、うちの庭に根付くまではずいぶん時間を要しました。
何度も頑張ってくれた、母の苦労の賜物です。
083. 今年最初のスクランブルエッグ_e0095183_15533072.jpg
そして、うちのモッコウバラの姉妹が愛媛にいます。
もこちゃんの庭でも、ついにつぼみをつけてくれたと知り、すごく嬉しかった。
しかも、パーゴラに・・・立派に育ってる(感涙)
うちのとんでもない枝ぶり(旦那が無断で切って倒れてる・怒)を近いうちに何とかしてやらないと・・・と強く思いました^^;
083. 今年最初のスクランブルエッグ_e0095183_166249.jpg
かわいいなぁ~^^
もしかしたら・・・私が1番好きな花はモッコウバラかもしれないと思うようになりました。
いろんな想いもあるし^^

お母さん、大好きな黄色のモッコウバラが、今年もきれいに咲いたよ!




by odorunonki | 2011-04-24 23:48 | あれこれ