人気ブログランキング | 話題のタグを見る

046. ファンタジーセレブレーション

週末に兄と甥っ子4号が帰ってきました。
何の話からか急に次女が『ジグソーパズルがしたい!』と言い出し、次女に甘い兄は
『いいよ、買いに行こう~~』と、田舎のとてもお粗末なおもちゃ屋さんへ^^;
考えたら、ジグソーパズルなんて、長女が小さい時に実家で母と作った1500ピース以来かも。(それ、今でもなぜかトイレに飾ってある。まあ、一応大作だし^^;)
次女はディズニーのお子様用しか経験したことなかったかも^^;
時間も少ないので、1つのピースが小さめタイプの500ピースをチョイスしました。
046. ファンタジーセレブレーション_e0095183_10453659.jpg
いやぁ~、はまるね、これが!(笑)
無心で作り、3人で3時間あまりでできました。(甥っ子4号はゲームに夢中で不参加でした)
ディズニー好きな我が家がチョイスしたのは、やっぱりディズニーでその名も『ファンタジーセレブレーション』(爆笑)
ステンドグラスの部分がホログラムになっていて、キラキラが変化してまた素敵~♪
パネルを買いに行ったら、また次のを買ってきそうな予感・・・そう、DVDをレンタルすると続いてしまう、あの感覚と同じです(笑)
今度は迷わずトイザラスにしておきます(爆)

by odorunonki | 2011-02-21 22:58 | あれこれ