人気ブログランキング | 話題のタグを見る

040. 居酒屋まり亭 バレンタイン便

昨日は次女の発表の後、仕事に行き、晩ご飯はバタバタと外食。
そろそろ寝ようという時
『あ、そういえばこれが届いたよ』と、テーブルの上のタウンワークやカタログ、その他諸々郵便物の山の下から掘り出して渡された包み・・・。
早く言ってよぉーーー><
それは、いつもかわいいシマちゃん&ジュリちゃん(通称シマジュリちゃん)の写真で癒してくれる居酒屋まり亭のまりまおさんから届いたバレンタインのチョコでした。
040. 居酒屋まり亭 バレンタイン便_e0095183_10531447.jpg
うわ~い!!すっごく嬉しい!!
実は・・・次女の受験、AO入試をきっかけに(ここ4ヶ月半ですけど^^;)大好きなチョコを断って願掛けしてたんです。
私にできることはそれぐらいしかないし・・・。
このチョコ願掛け、今までここぞ!という大事な時に3回やってきて失敗したことがなかったから、かなり期待してたんだけど・・・どうやら始めたのが遅かったのか、今回は効き目なかった><
昨日はすっきりとは行かなかったけど、事実上その願掛けも終了~。
なんというすばらしいタイミング!!
040. 居酒屋まり亭 バレンタイン便_e0095183_1102015.jpg
シマジュリちゃんのかわいいポスカも^^
これで我が家の猫ポスカ集合場所も、更に賑やかになります。
まりまおさん、どうもありがとう♪
今までの反動で、鼻血ぶーにならないように、おいしく頂きま~す^^