人気ブログランキング | 話題のタグを見る

038. 歓喜の絶叫!!・・・それはぬか喜び

休日の朝だというのに、玄関のチャイムが鳴りました。
幸い起きてはいましたが、パジャマのまま(つまりノーブラ・爆)の私はパーカーを羽織り、猫背気味に郵便やさんから書留の封筒を受け取りました。
それは、長女のライブチケット。
福岡会場のミスチル。
まだ爆睡している長女のベッドに『チケットが届いたよ』と封筒を置いてリビングに戻ると
『キャーーーーー!!やっばーーーーい!!』と聞こえたので
『どこ?』
『7列!!な・な・れ・つーーーーーー!!』と歓喜の絶叫。
すごいじゃん、マリンメッセの7列か・・・私がきいちゃんとユーミンのシャングリラに行ったのはもう何年前かねぇ・・・あれもすごくいい席だったなぁ~としみじみしながら
『どれどれ?』と娘の部屋に行き、写メを撮ってるチケットを見ると・・・
はぁ??
038. 歓喜の絶叫!!・・・それはぬか喜び_e0095183_10481184.jpg
『スタンドじゃん・・・』
『えっ!?ええーーーーーっ!!!ぬか喜びかよぉ><』
起き抜けとはいえ、もうちょっと落ち着きましょう。
まだまだ神席には遠い、残念な長女でした(笑)



by odorunonki | 2011-02-13 10:51 | 娘たち