012. 睡魔と闘いながら

去年の彼の結婚報道。
私は入院中のベッドの上で、こともあろうにsatomiちゃんからの『織田くん、結婚したって?』という能天気メールで知ることになったのでした。
それ以来、なんだかどよ~~んで・・・(苦笑)
割り切ってるつもりだったのに、なんだかどよ~~ん・・・。
実家の近所に住む、高校時代の後輩の嫁で同じ熱き織田友のいっこちゃんからの年賀状も
『去年は織田くんの結婚・・・。あれからあんまり好きじゃなくなったよ。ものすごいショックだったしーー』と書かれてた(笑)
昨日、彼女は見たんだろうか・・・あのドラマを。
e0095183_9535430.jpg
                                            画像:NAVER
初回は2時間。
いやぁ~、引き込まれました。
ひとこと『ごめんなさぁぁぁーーーーーーい!!!』とひれ伏したくなるぐらい素敵でした(笑)
キャストも豪華です。
イ・ビョンホン、潜入捜査の時には『は?何役?』と思いましたが、スーツを着て現れた時には、見事なオーラでのけぞったし(笑)
柴咲コウもかわいい^^
死んだと思わせて、香川照之、生きてたし(笑)
こりゃどっぷりはまってしまいます。(はまるつもりはなかったんかいーーー)
いえいえ、はまるつもりでしたよ、もちろん!!

織田友、もこちゃんとのリアルタイムメールもお約束で、これが楽しい(爆笑)
やっぱこうじゃなくちゃね~♪
が、私、風邪を引いてしまいまして・・・。
寝込むほどじゃないので、本当は休んでしまいたい仕事も、自分にムチ打って行ってますが、薬を飲んでるために(プラス連日の寝不足がたたり)睡魔との闘いが大変でございました。
しかも録画もしてなかったしね^^;
あ~~~、やっぱ録画しとくべきだった。
小さい女の子とのやりとりで見せた彼の笑顔をもう1回拝みたい><
来週まで待てないーー。

[PR]
by odorunonki | 2011-01-14 09:40 | ビタミン | Comments(6)
Commented by りょうママ at 2011-01-14 12:08 x
かっこよかった、やっぱりかっこいい。
うん、スーツ姿にニコリと笑わないあのきりっとしたお顔。
どっぷりはまってます。うん、かっこいい!!
Commented by odorunonki at 2011-01-15 15:10
りょうママさん♪
こにゃにゃ~~ん。
でへへ・・・そう言って共感してくれる人がいてよかった~^^
まさか映画→連ドラ→映画になるなんてね。
こりゃ大好きな海猿パターンだ(笑)
ちょっと怖い気もするけど・・・そこがまたたまらんよね~。
もこちゃんとのメールで『おっ!鹿賀丈史!振奴以来のツーショット~♪♪』ってマニアならではの会話で盛り上がったよ。
りょうママさんもリアルタイムメール、参加する?(笑)
やっぱ次回は録画しよう^^;

今、スペインで撮影中だから、めざましとかいいともとかに番宣で出ないのは寂しいよね;;
早く帰ってきて欲しいーーー。
Commented by sorara at 2011-01-15 20:02 x
ひれ伏したくなるって!(爆×10
そんなにすごかったの?
私、録画してまだ見てないの。
引き込まれる覚悟で後日ちゃんと見るねー^^

風邪の具合はどう?
良くなってきてるかな?
ひどくしないように暖かくてして過ごしてね。
薬の眠気って半端ないよね。どうしてそんなに?ってくらい眠いよね。
でも睡眠が一番の薬だったりするから、たくさん寝るんだよ。
それまでは織田君、ほどほどに。笑

あ、忘れてた><
のんきちゃん、こんばんわー。笑
Commented by もこりん♪ at 2011-01-16 09:50 x
のんきさん~おはよう~~♪
うふ♪みなさん、観てくれてうれしい^^
引き込まれることまちがいないので、ぜひご覧ください(笑)
で、で、私がブログに書きたかった感想を見事に
網羅してくれちゃってる~~~(〃∇〃)
そうそうそうそう!リアルタイムメールでは言い忘れてた、
(なんせ、いいたいことありすぎて!/爆)
あの、一瞬見せてくれた素敵な笑顔~~~~(〃∇〃)
あれはきっと、黒田の本当の姿なんだろうなって・・・。
やられました!!!
『青』はもちろんいいけど、『黒』も目が離せませんね~。

来週もよろしく!
ちゃんと風邪、治してよ~~~(笑)
Commented by odorunonki at 2011-01-16 10:01
soraraちゃん♪
おはにゃお~~ん。
『もう卒業しようかな・・・』って、私にとってかなりのダメージだったのだよ~結婚って(笑)
まさかこんなに引きずるとは思ってなかったし~。
が、グイと引き寄せられてしっかりとハグされた感じだよね~、あれは。
その後に熱いキスも~♪
妄想炸裂させてーー(笑)
ドラマも全く先の展開が読めなくて、引き込まれるよ^^

風邪ね・・・ほら~、年だし~、なかなか『ハイ治りました!』って訳にはいかず、こっちも引きずってるよ><
昨日なんか、実家の往復、旦那の隣でずーーーーっと爆睡したのに、帰ってからも眠くて眠くて・・・。
何時間でも寝れるよ(笑)

あはは~、最後に挨拶ってのも斬新でいいね(爆笑)
Commented by odorunonki at 2011-01-16 10:09
もこちゃん♪
おはにゃお~~ん。
黒はなかなか人気じゃない?
私の周りでは結構見た人が多いのよ~^^
だからメチャ嬉しい♪♪

ね?やっぱそうよね?
あの笑顔は黒田の『素』の部分で、織田くんの『素』だと感じた~。
めっちゃ無邪気でかわいかったもん♪
ほんの一瞬も見逃さないで語り合えるのはいいね~。
これ、ファンじゃないと『そうだった?』とかで済ませられるだろうね^^;
来週も更にヒートアップしながらリアルタイムメールしなくちゃね♪

風邪ね・・・寝込むほどじゃないけどスッキリしないね。
ほら~、お年がお年なもんで><
けど、何が何でも来週の木曜までには・・・いや、明日があるよ明日が!!!キャーーー新旧対決、楽しみ~(笑)