43

13日は43歳の誕生日でした。
え!?
あ、もちろん私じゃないことはみなさんご存知ですよね^^;
彼の誕生日^^
あの夏の暑い日、いきなりの入籍を、オフィシャルでもテレビのワイドショーでもなく、satomiちゃんのメールで、病室のベッドの上で知った時のあの衝撃・・・。
それがもう、遠い過去のような気さえしてきます。
39歳☆ 40歳☆ 41歳☆ 42歳☆
その年のありったけの思いをアップして来ました(笑)
今年は2日も過ぎちゃった・・・^^;(わかりやすい人)
いいえ、彼がたとえ見知らぬ人の旦那さんになっても、こんなに長く私の心を掴んで離さない人は、後にも先にもきっと彼しかいない!!
今年はプチダイエット中につき、ケーキも作らなかったけど、シュークリームでお祝い(爆)
e0095183_15394312.jpg
特別だよ!
e0095183_1540879.jpg
ほら~、こ~んなにクリームたっぷりだし^^
体を中から温めなくちゃいけないからと、兄と従姉妹の強い勧めで飲んでる生姜紅茶も一緒だよ♪
どこのシュークリームか・・・気になる?
e0095183_15421565.jpg
ファミマだよ~^^v
私、ファミマっ子(笑)
何が特別って・・・娘にも旦那にも内緒で1つだけ買ったから。

いやいや、ふざけてるわけではなくて。
ちょっとふてくされてるだけだから(まだ?)
1月からスタートのドラマで、青(島)から黒(田)へ。
また私のハートをぐい!と引き寄せて、思いっきりハグしてくれることを夢見て・・・。

43歳のお誕生日、おめでとう♪♪
また妄想で忙しくなるぞぉーーー^^

[PR]
by odorunonki | 2010-12-15 15:58 | ビタミン | Comments(4)
Commented by もこりん♪ at 2010-12-15 20:52 x
こんばんにゃお~ん!
ははは・・・。さすがにお互いテンション下がり気味の
今年のバースディでしたな~(笑)
彼を応援する気持ちに変わりはないんだけど、
やっぱり彼が12・13を大切な人とすごしてるんだろうなあと
想像すると・・・ね☆

それにしても、早いね~。
のんきさんとお友達になれて・・・
もう、丸四年も一緒に彼を応援してきたんだね。
年明けたら、すぐに始まるよ~~!わくわく!
リアルタイムメールするよ~~!
あ!でも、この時間は裏が嵐だから、子供たちとの
戦いになりそう・・・☆
今週(明日か~)の『医龍』の最後には予告が流れるみたいだよ!!楽しみ~~~♪

来年はライブ、あるといいねえ。
あ、世界陸上の年でもあるねえ。
また、一緒に盛り上がりましょう!!
Commented by りょうママ at 2010-12-15 20:54 x
お誕生日・・・・奥様とお祝いしてるって思うと・・・・涙です(笑) もうやけくそ!!私もシャトレーゼのシュークリーム買ってきてたのでお祝い・・・します
「かーんち!」「りか!!」のDVDでもみようかな・・・
Commented by odorunonki at 2010-12-16 17:37
もこちゃん♪
こんばんにゃお~~ん。
そうだよ~、もこちゃんは彼の誕生日にもふれてないしーー(笑)
だよね~、毎年ひとりじゃなくて、誰かとお祝いしてるんだろうな・・・とは思ってても、今年みたいに具体的になるとさ~、あがくよね、ファントしては^^;

そうだよね、あっという間だったよね。
あの最前列の神席でバンダナ振って彼と目が合ってからも(笑)長いよ・・・。
ライブして欲しいなぁ~(遠い目)
そうそう、月木はメールで騒がなきゃ。
あんなことやるのもこちゃんとだけだから(笑)
あの楽しさはたまらんよね~♪
医龍も今日で終わりだね。その後も目が離せないーーー楽しみ☆

なに!?もう世陸の年なのか!?はやっ!!
やっぱ彼を置いてキャスターは考えられんよね。
おおーーーテンションあげあげの年になりそうだ^^v
Commented by odorunonki at 2010-12-16 17:47
りょうママさん♪
こんばんにゃお~~ん。
ちょっと待ったぁー!なになに?りょうママさんも織田ファンだったの?
うっそ~、マジで?私に話してくれた?
もしやすっかり忘れてる失礼な女?私って^^;
おおーーりょうママさんもシュークリーム(笑)
そうよ、気持ちよ、気持ち^^
東ラブ、こっちじゃちょっと前に再放送してたんだよ~。
私が織田くん好きになったきっかけのドラマだし、家にいる時は見てたけど、あの頃の感情とは違うものを感じ・・・年なのかしら?(爆)
ただ娘は『里美、許せん!!』って熱くなってたよ、昔の私みたいに(笑)
来年は彼がバンバン露出していい年になるよ~きっと^^