彼に夢中

何をやるにも心ここにあらず・・・。
キィィィーーーーとなっても、グッとこらえて・・・。
何だかなぁ~の毎日ですが、そんな私の心をグッと掴んでしまうに出会ってしまいました。
もう、その愛くるしいお姿に一目惚れ。
喋る声にメロメロ~~。
YouTubeにアップされた動画をいったいどれだけ見たことか(笑)
飼い主さんも優しさが溢れてて、素敵過ぎて
我が家の女3人『惚れてまうやろーーーねこ男子ーー』
最初に動画を見たときはものすごい衝撃だったーーー。
しおちゃん、かわい過ぎだし~~♪♪
猫好きにはたまりません!!
いやいや、猫がちょっと苦手な人も、きっとしおちゃんの姿に癒されること間違いなし!
決して空耳じゃなくて、ちゃんと喋ってると思うな~^^

そして、気づいたらポチ!してました(笑)
これこれ
遠くシアトルから(いやいや、日本のアマゾンから・笑)しおちゃんが我が家にやってきてくれる日が楽しみです。
e0095183_1105060.jpg
杏、新聞の上に座ってる場合じゃないよ~。
お話したいのに・・・杏も頑張っておくれよぉ・・・。
ちなみに、杏も『いやぁ~ん』だけは上手に言えます(苦笑)

[PR]
by odorunonki | 2010-10-22 15:47 | ビタミン | Comments(6)
Commented by arare1818 at 2010-10-22 16:49
ネコの苦手な私も、ちょっと見て来たよぉ(笑)
そして、見入ってしまった~♪
えぇ 聞こえるよ~!お話ができるなんて、すごいね~。
杏ちゃんも、お話できるけど、きっと、無口なんじゃない?(笑)
到着するの、楽しみだね~・・・
杏ちゃん、ヤキモチ焼かないのかな?(笑)
どんな反応するのかも、楽しみだね~^^
Commented by はるる at 2010-10-22 16:50 x
しおちゃん♪可愛いでしょー!!私も前から好きだったんですよ!
もーお、こんな風に『いにゃぁぁーん』なんて言われたら、きっと
飼い主サンメロリンキュー☆でしょ!
↑このフレーズがわかる人は、きっと私と同年代(笑)
Commented by odorunonki at 2010-10-22 21:52
arareちゃん♪
こんばんにゃお~~ん。
おお~~、見てくれたんだね~(笑)
でしょ?ついつい見入るよね^^
すごいでしょ?ホント、ちゃんと会話になってるもんね。
もう、めちゃめちゃ感動して、めちゃ癒されてるよ~。
杏はね、嫌いな抱っこをされるとき『いやぁ~ん』って言うよ(爆)
それだけだね^^;
杏はテレビに猫が出て鳴き声を聞いても無反応なんよ・・・。
しおちゃんもそうなんだって~。そこだけが共通点^^;
Commented by odorunonki at 2010-10-22 22:01
はるるさん♪
こんばんにゃお~~ん。
ええーーっ!はるるさんは知ってたんだ~。
仕事から帰ってきて杏が『おかえり~』って言ってくれたらもうメロメロなんだけどな~。
そうそう、メロリンキュー(爆笑)
はいはい、わかりますとも!山本太郎だよね。
若かったよね~(笑)
あの頃ははちゃめちゃで、大丈夫?と思ったけど(爆笑してたけど)今はなかなか味のある俳優さんになってるよね。
まさか愛しのしおちゃんから、メロリンキューにつながるなんて思わなかったよ(爆笑)
Commented by まりまお at 2010-10-24 14:24 x
こんにちは~
あの暑さもすっかり忘れちゃうほど秋めいて来ましたね。
というか今日なんて寒いんですけど。(笑)
寒いとにゃんこがちんまり膝に乗ったりするからカワユイ。
でも動けなくなるからだんだんおじゃま猫になってしまう。(笑)
しおちゃん、私も見たことある。
とっても可愛いね♪本当にしゃべってるみたいに聞こえるよ。
信頼しあっているんだろうな~って感じるね。
杏ちゃんは抱っこされると「いやぁ~ん」って言うの~(´▽`)
そんな事言われたら可愛くて余計ギュ☆って抱きしめたくなっちゃう。
それって「ほれほれ何がイヤなんだい?」って帯をくるくるほどく悪代官だね。(爆)
今日はなあんにもしない休日。
ヨシヲは外出、猫族もお昼寝に忙しいらしいので(笑)私は1人ネットとTVを満喫しています。(^^)
Commented by odorunonki at 2010-10-24 20:35
まりまおさん♪
こんばんにゃお~~ん。
ホント、あんなに暑かった夏がウソのようですね。
まりまおさん、お仕事お疲れ様でした。
今日、こっちは1日中雨で・・・寒いに近い状態ですよ~。
ええーーーーっ!うちはナイナイ!!
寒いからくっついてくることも、膝に乗ってきたりすることも、ないーーー(号泣)
実家で飼ってた猫は、夜になると布団に入ってきて、私の腕枕で寝てたけど、杏は布団の上の、しかも足元><
たまに布団の中に入ってきても、これまた足元><
ソファーで毛布を掛けて昼寝をするときも、足元><
つまらん・・・ゴロゴロ言うの聞きながら寝たいよ・・・。
そうそう、言うんですよ、すごくはっきりと(笑)
だけど本当に『いやぁ~ん』だけで、しおちゃんみたいにバリエーションがない・・・^^;
しおちゃんと飼い主さんは本当に恋人同士みたいですね^^
あ・・・しおちゃん男の子だから、それってまずいか(爆)