それはあまりにも突然・・・病室で絶叫事件

それは8月21日、土曜日でたくさんの人がお見舞いに来てくれて・・・。
2年ぶりに会う34年来の親友Mとか、いつもの美容室のKさんとか、大好きなきいちゃん母娘とか~楽しい時間を過ごしました。
それは夕食も終わりほっと一息ついたとき、携帯のメールをチェックして・・・。
『織田くん、結婚らしいやんっ』って指輪の絵文字なんかつけてるのはsatomiちゃん
『はぁ?なに寝言を言ってるんだか~』と、その2分前に来てた織田友もこちゃんのメールを開く・・・。
 
『織田くんが結婚したあーーー!!!!!!!!!!』

なんだとーーー?????結婚?ありえないありえない!!
意味わからん、なんでぇーーーーー。


気づいたらもこちゃんに電話して叫んでました。

『誰?誰?誰???誰とーーーー??
うそじゃーーーー、イヤじゃーーーーー』

私はもう一気に血圧が上がり、取り乱してヤバイ状態です(たぶん)
『それがオフィシャルにも繋がらんで、詳しいことはわからんのんよーーー』と興奮してるけど、もう祝福ムードのもこちゃん(もっとジタバタしようよーーー)

前々からもこちゃんとは話してたんです。
『織田くんには結婚して幸せになって欲しい・・・芸能人なら深っちゃんか天海姉さんがいいよね~♪(自分達が好きなだけ)
でも、織田くんの選ぶ人なら誰だって祝福できるよね~』と・・・。
しかし、あるドラマの中で自分の名前を連呼されてファンになり20年・・・彼に対する思いは複雑で、そんなすぐにおめでとう~~~♪♪とは言えませんでした。
浮いた噂もなく、プライベートはベールに包まれゲ〇疑惑もあった彼なので、そりゃ嬉しかったですよ(笑)でもね・・・一般人の方だから一切何も答えられません・・・っていうのは・・・それを発表したのが、たとえファンに向けたオフィシャルであっても、やっぱり寂しいです。
顔もわからない・・・しかも一回りも年下っていうのがキィィィーーーー!!!じゃないの。
別の織田友、高校の後輩の嫁いっこちゃんにメールをしたら、『やっぱ織田くんも普通の男か?若い女が好きなんじゃん!!』と言ってて爆笑。
そうそう、そのぐらい言わないとやってらんないよね~。

しばらく『面見せろーーー!!!』と絶叫してた私ですが・・・。
e0095183_1224356.jpg
悲しいかな入院するときに持ち込んだDVDの中にしっかりと『アマルフィ』
もこちゃんの電話を切るとき『今から追悼アマルフィを見るわ・・・』と言い(なんで追悼なんだか・・・だけど、この時の気持ちはまさに追悼だったのです・爆)個室の特権で、消灯時間が過ぎても最後までアマルフィを見ました。

そうするとなんだか気持ちも落ち着いて・・・。
ちょっとだけ悔しいけど、彼を心から祝福する気持ちになれました^^
今までと変わらず、彼を応援して行きます!!

[PR]
by odorunonki | 2010-08-29 12:15 | ビタミン