それはあまりにも突然・・・病室で絶叫事件

それは8月21日、土曜日でたくさんの人がお見舞いに来てくれて・・・。
2年ぶりに会う34年来の親友Mとか、いつもの美容室のKさんとか、大好きなきいちゃん母娘とか~楽しい時間を過ごしました。
それは夕食も終わりほっと一息ついたとき、携帯のメールをチェックして・・・。
『織田くん、結婚らしいやんっ』って指輪の絵文字なんかつけてるのはsatomiちゃん
『はぁ?なに寝言を言ってるんだか~』と、その2分前に来てた織田友もこちゃんのメールを開く・・・。
 
『織田くんが結婚したあーーー!!!!!!!!!!』

なんだとーーー?????結婚?ありえないありえない!!
意味わからん、なんでぇーーーーー。


気づいたらもこちゃんに電話して叫んでました。

『誰?誰?誰???誰とーーーー??
うそじゃーーーー、イヤじゃーーーーー』

私はもう一気に血圧が上がり、取り乱してヤバイ状態です(たぶん)
『それがオフィシャルにも繋がらんで、詳しいことはわからんのんよーーー』と興奮してるけど、もう祝福ムードのもこちゃん(もっとジタバタしようよーーー)

前々からもこちゃんとは話してたんです。
『織田くんには結婚して幸せになって欲しい・・・芸能人なら深っちゃんか天海姉さんがいいよね~♪(自分達が好きなだけ)
でも、織田くんの選ぶ人なら誰だって祝福できるよね~』と・・・。
しかし、あるドラマの中で自分の名前を連呼されてファンになり20年・・・彼に対する思いは複雑で、そんなすぐにおめでとう~~~♪♪とは言えませんでした。
浮いた噂もなく、プライベートはベールに包まれゲ〇疑惑もあった彼なので、そりゃ嬉しかったですよ(笑)でもね・・・一般人の方だから一切何も答えられません・・・っていうのは・・・それを発表したのが、たとえファンに向けたオフィシャルであっても、やっぱり寂しいです。
顔もわからない・・・しかも一回りも年下っていうのがキィィィーーーー!!!じゃないの。
別の織田友、高校の後輩の嫁いっこちゃんにメールをしたら、『やっぱ織田くんも普通の男か?若い女が好きなんじゃん!!』と言ってて爆笑。
そうそう、そのぐらい言わないとやってらんないよね~。

しばらく『面見せろーーー!!!』と絶叫してた私ですが・・・。
e0095183_1224356.jpg
悲しいかな入院するときに持ち込んだDVDの中にしっかりと『アマルフィ』
もこちゃんの電話を切るとき『今から追悼アマルフィを見るわ・・・』と言い(なんで追悼なんだか・・・だけど、この時の気持ちはまさに追悼だったのです・爆)個室の特権で、消灯時間が過ぎても最後までアマルフィを見ました。

そうするとなんだか気持ちも落ち着いて・・・。
ちょっとだけ悔しいけど、彼を心から祝福する気持ちになれました^^
今までと変わらず、彼を応援して行きます!!

[PR]
by odorunonki | 2010-08-29 12:15 | ビタミン | Comments(4)
Commented by もこりん♪ at 2010-08-29 14:40 x
のんきさん~~~
退院おめでとう~~~~!!!
しばらくゆっくりできるんだねえ♪
せっかくだから、いろんなこと楽しんでね^^
私も広島にいたらお見まいに行けたのになあ・・・。
それだけが残念でした^^;

さてさて・・・・
私たちの大事件から1週間が経ちましたね。
ほんと?ほんとにもう、落ち着いた??(笑)
私はまあ、とっとと自分の気持ちにけじめをつけ(苦笑)、
週刊誌チェックに余念がありません。が、
いまだ新しい情報はないよねえ^^;

織田くんに選ばれた人・・・どんなひとなんだろうね。
しかしほんとに最後までシークレットでがんばれるのかねえ。
(でも・・・コブクロの家族も謎なままだねえ・・・/笑)

これから、アマルフィのドラマ化、映画第2弾にむけて
がんばってくれるようだし、もしかしたら
青島くんも結婚しちゃうかもしれないし・・・
彼からますます目が離せないのはこれまで以上だね!
これからもますます応援に力入れていきましょう!(おーっ♪)
Commented by はるる at 2010-08-29 16:48 x
確かにあのニュースを見た時は一瞬目が点に。で、次の瞬間
『・・・のっ・・・のんきサーン!!』と頭の中で絶叫と同時に
冷や汗タラッ(滝汗)
術後であろう頃に、ショックで臥せってしまったのではと心配して
ました。
まぁなぁ・・・40過ぎていつまでも1人ってーのもなぁ・・・とも
思うけど、心の王子様が誰かと・・・オーマイガッ(涙)だよなぁ。

うんうん、私も、ニコ王子に同棲中の幼馴染の彼女がいても、
2人の2ショット写真を目にしても、懲りずに好きですもの♪
(ってーか、私の妄想の中では彼女は排除してますが 爆)
昨夜も缶チュー片手に予選見ながら絶叫!
今宵は夫にチャンネル権譲らず、決勝に張り付きますv(^^)v
Commented by odorunonki at 2010-08-30 13:14
もこちゃん♪
ありがとう~~^^
あの日は突然でうろたえ過ぎの電話してごめんよ~^^;
もこちゃんが来てくれてたらどんな感じになってただろうね。
二人で興奮して、そりゃーすごいことになってたんじゃないかと・・・(笑)

落ち着いたよ^^
てか、もうあきらめたってーの?(なにを?)
所詮彼は手の届かない遠い世界に住む人だし、名前を呼んでもらえただけで十分。
きっともう2度と役名でも名前を呼んでくれることはないだろうから^^;
翌日には初スポーツ新聞でチェックしたけど、全然新情報はないし。
ハネムーンから帰ってきても空港でつかまりっこないよね。
そんなへまはしないよね~(笑)
私達が惹かれる人って、どうしてこうシークレットなんだろう。
翌日はコブクロのライブDVDで馬鹿笑いした私も私だよね~^^;
典型的なA型。
ドーンと落ちてすぐに這い上がる(笑)

現実では無理だったから、せめて青島くんとすみれさんは幸せになって欲しいよね^^
(てか、それらしいことほのめかしてなかったっけ?)
はい、ますますこれから応援して行こうね♪
そして宝くじを当てて、いつかは行きたいアマルフィ^^
Commented by odorunonki at 2010-08-30 13:20
はるるさん♪
こにゃにゃ~~ん。
織田くん=のんき♪ は永遠に不滅ですので、これからも織田ネタを拾ったら私を思い出してね(笑)
しかし・・・私が入院した日に入籍(爆)
でも、術前に情報が入らなくて正解だったかもーーー。
直前にわかってたら手術室から生還できてなかったかも・・・だもん(大げさーーー)
そうそう、ゲ〇疑惑も払拭できて(できてる?^^;)よかったわ。

そうよね~、妄想するときは自分の横には彼だもん、奥さんでも彼女でもないもん、今までと状況は変わらないわ~。
あ、そういえばF1やってたね。
はるるさんの王子は表彰台・・・どうだった?