人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつかの・・・

もうずいぶん前に撮った紫陽花です。
いつかの・・・_e0095183_21233575.jpg

いつかの・・・_e0095183_21235238.jpg

いつかの・・・_e0095183_2124173.jpg
去年は咲かなかった隅田の花火が復活してくれて嬉しい^^
次女の小学校入学を記念して植えた、思い出多いものだから。
しかし・・・6歳で紫陽花を選んだ次女・・・なかなか渋い^^;
確か・・・甥っ子1号の誕生記念がハナミズキ、長女は枝垂れ梅で、次女がモッコウバラ。
どれも実家で元気に育ってます^^
いつかの・・・_e0095183_2139463.jpg
これはマンションのお友達の庭からもらってきたピンクの紫陽花。
リビングで見るとこんなピンクなのに
いつかの・・・_e0095183_21412552.jpg
洗面所の蛍光灯の下に移動するとこんな感じ。
なんか紫陽花って神秘的~と感じた今年の6月。

とか言ってるうちに、もう7月になってました^^;
あと半分・・・あまりに早く過ぎてあたふたです。
『丁寧に暮らす』という目標にはほど遠い毎日・・・あと半年で立て直すことができるのか!?
とりあえず寝不足と風邪でボロボロになった私の体調を整えることからはじめなくては・・・。




確か・・・この記事を書いたのが7月2日。
それから実は私、週末に大変なことになっていました。
大出血をおこし、貧血でヘモグロビンの数値が急激に下がり、本当に『このまま死んでしまうのかも・・・』と思いました。
ドクターの話では『いやいや、マジであの時の〇〇さんは危険だったから!!』って。ひぇ~~~><
今日は入院覚悟で婦人科を受診して、その急激な出血の原因がなになのかわかり、この先のことを考え中です。
すでに出血は止まっているので入院には至りませんでしたが、貧血の治療をして体を整えて・・・。
お年頃だから、何となく覚悟してはいたけれど・・・。

そんなわけでしばらくブログの更新が思うようにできないかもしれません。
貧血を治して、元気に復活したらまたお話してくださいね。

あーーーーー踊りたい!!彼と一緒に早く踊りたいーーー(号泣)

by odorunonki | 2010-07-05 23:16 | あれこれ