人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯気シリーズ

自分で妙に気に入ってしまった湯気シリーズ。
シリーズと言っても、これで2回目です(爆)
てか、前回のようにわかりやすい湯気が写ってないし><
どことなく湯気シリーズ(笑)
湯気シリーズ_e0095183_985614.jpg
仕事の日のガッツリお昼ご飯も月曜日は長女が学校に行かないのでふたりご飯。
前日のカレーでなんのひねりもありませんが、豚バラとしめじ・人参・たまねぎのカレーに、前日のサラダにトッピングしたひよこ豆の残りを投入。
次女が苦手でなかなか炊けない雑穀米も、ふたりの日ならお昼から炊いちゃいます。
これは不意な雨に降られて傘を持っていなかった職場のTちゃんに折りたたみ傘を貸してあげて、お返しにもらった21穀米(の素?)
『もっとお赤飯みたいに赤い方がいいけど、これ、なんだかな~な感じよ^^;』と言ってたけど、カレーにもバッチリ!おいしかったよ~。ごちそうさま^^

カレーつながりでもうひとつ。
お友達が『おいしいよ~おすすめ♪』と言ってて、食べたくてたまらない柿ピーのカレー味。
聞いてからすぐに走ったものの、私が行くSCでもコンビにでもお目にかかれません(涙)
湯気シリーズ_e0095183_1171475.jpg
これは無印の『おから揚げカレー味』
レジでお会計をしてた時に目に付いた消費期限が迫ってるのでお安くなってたものに手が伸びて買っちゃいました^^;
が、これおいしい~♪
カレー味のお菓子ってたまに食べたくなりませんか?
何といってもお安くなって70円(笑)
soraraちゃん、これもおすすめよ^^

by odorunonki | 2010-06-08 11:16 | おうち