うきうきうっきー

今日は何とか青空が見えてます。
気温も21度。
ようやく春らしいうきうきした気分です。
が、どうやら明日はまた雨みたい・・・私、公休なんですけど(涙)

めざましで彼を見て『早く来い来い公開日♪』と踊ってた私は、すっかりゴミ出しを忘れてました。
が、今回は捜査員登録もしていないファンの風上にも置けない女(滝汗)
慌てて8時45分、ゴミを持ってドアを開けたら・・・。
そこにはいつもの佐川のおじさん(私の名前をまともに読んだことがないけど、許せない感じのいい人・笑)『あ、〇〇さん、メール便ですよ~』と、ちょうどポストに入れる瞬間に受け取ったのは
e0095183_10292412.jpg
おおおおおおーーーーー!!ビタミンだぜっ!
アマゾンはいつも夜遅いから、こんなに早く手にできるとは思ってなかった~♪
早速、鑑賞鑑賞~~。
が、悲しいことに私は働く主婦、今日は仕事。
もちろん掃除や洗濯をやっつけながらのながら見ですが、それでもあのライブの感動がよみがえり、たまらんです^^
今も背中で素敵な歌声が~~♪
あーーーーいつかファイナル行きたいーーー。
あ・・・半分終わったDisc2に入れ替えよう(笑)
e0095183_10375490.jpg
今夜は夜更かし決定!彼らのDVDは超お得なんです。
抱腹絶倒のMCも入ってるし、副音声もあるし~^^
くぅ~~~楽しみ♪ それを励みに仕事してくるか・・・。

[PR]
by odorunonki | 2010-04-21 10:42 | ビタミン