人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆笑サプライズ

日曜日の夜、インターホンが鳴って『ゆうパックのお届けです』
何?ネットで注文したものといえば・・・ライブチケットぐらいだけど、ゆうパックで届くわけがない。
『〇〇咲さんへ、〇〇〇さんからです^^』
はい?父ですか?・・・・????
手にしたものを見て私、絶句。
それは父ではなく兄からで、届いたものは・・・
爆笑サプライズ_e0095183_8382788.jpg
甘栗(爆笑)
昔から野球好きの、しかも郷土愛溢れた兄はただ今最下位のカープファン。
6日のヤクルト戦を観に行くとは聞いていたけど、どうやら週末は横浜に出かけた模様。
横浜といえば中華街、中華街といえば甘栗(いきなり?)、そして甘栗といえば次女^^
あの時も買ってもらったし、写真の中でも食べてる(笑)
おじバカの兄が、きっと次女を喜ばせようと買って、速攻で送ったらしい・・・だって~、お店で入れてもらったらしいビニール袋に直接伝票を貼り付ける荒業をやってのけるのは兄しかいないですから^^;
大喜びした次女はこれまた速攻で、甘栗を持った満面の笑みの写メでお礼のメールをしてました。

兄に娘がいたら、あまあまな父親になっていたと思います。
きっと、知らない人が見たら引いてしまう兄の携帯の待ち受け画像は、セーラー服を着た次女の中学時代の写真です(爆)