人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の火曜日 私の連休最終日

朝から雨で気温も低い・・・(涙)
来た来た!と思ったら、また春は後戻りして行きます。
こう雨が降って暗いと、ダメダメ写真に拍車がかかります(言い訳~~)
雨の火曜日 私の連休最終日_e0095183_1834996.jpg
先日焼いたタイルクッキー。
これでもまだ見れる部分だけ写真に撮ったんですよ^^;
まとめにくくて切りにくく苦労しましたが、サクサク具合がたまらない!!
あっという間に完売してしまいました^^

晩ご飯に炭水化物を食べたがらない次女なので、お昼はガッツリいきます。
ケンタロウ&太一の男子ごはんで見たジャンバラヤを作りました。
雨の火曜日 私の連休最終日_e0095183_1891889.jpg
は?オムライスじゃん!と思ったあなた、ノンノン、違うのよ~^^;
チリパウダーとパプリカでうす~いオレンジ色。
レシピではトマトソースをかけて頂くようになってますが、なんと!トマト缶のストックがなかったーー。
苦肉の策で、スクランブルエッグとケチャップ。
ははは・・・確かにまるでオムライス(爆)
今度はちゃんとトマトソースも作ろう^^;

そして午後からは、美容室へ。
カット&カラー&パーマのフルセットを^^
いいよね~、美容室って。
ハンドマッサージ、ヘッドマッサージ、肩のほぐし・・・癒される~♪
若い男性スタッフ手作りのハート型のかわいいカップで頂くホットコーヒーも。
このカップ、本当に素敵で感動しました。
ああ・・・携帯カメラの画素数が良ければ写メって来たのに・・・残念。
『こんなのプレゼントされたら彼女は喜ぶよ』って言ったら、『シャネルがいいって言われました^^;』って(笑)
いや、シャネルにこのカップ付けたら最強のプレゼントだわ^^
陶芸家でもやって行ける!!やっぱセンスよねぇ・・・。




雨の火曜日 私の連休最終日_e0095183_18555148.jpg
春になるとやっぱり浮かれてパーマかけたくなる~^^
あと、花柄の洋服とか買ったので(色は地味めだけど^^;)本当にぽかぽかの・・・後戻りしない春が待ち遠しいです。

by odorunonki | 2010-03-24 09:36 | おうち